さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月16日

それぞれの昼下がり

それぞれの昼下がり
パルは日の当たる居間で熟睡
それぞれの昼下がり
りむはお店で物思いにふける

それぞれの午後

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 22:04│Comments(5)
この記事へのコメント
パルちゃんもリムちゃんもなんか気持ちよさそう!我が家の愚息は腹を見せて眠りこけている我が家の飼い猫ハナをしきりにうらやみつつ、今朝はご出勤でした(笑)。動物の寝顔はこころなごみますねぇ。
老体へのおいたわり、痛み入ります。自分ではまだまだオヤジの部類だと思っていましたが...。その先のジジイとよばれる境地なのかも?
九州で雪が積もるのは年に1日あるかないかですが、ただし皆が雪に慣れないため、道路はひどく渋滞します。しかも去年買ったはずのタイヤチェーンが家に見つからないため、皆が店の殺到し奪い合う、という事態もないわけではありません。
だからこそ雪国の風景に(無責任に)あこがれるのでしょうね。
Posted by あばかん at 2006年10月17日 02:01
パルちゃんの寝顔(´∇`*)かわぃぃ~~♪
りむちゃん、パルちゃんの個性が出ていますね(^▽^)
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2006年10月17日 14:15
熟睡のパルちゃんの耳元でそ~と「パルちゃん可愛いね~」と囁やいてみて下さい。
眠っていても呼吸が荒くなりますよ!(笑)
クッキーにしていた事をこの気持ちよさそうな寝姿で思い出しました。
Posted by クッキーママ at 2006年10月17日 22:52
パルちゃんは何にも悩みがないんだろうなと思わせられる映像ですね。
りむちゃんと対照的ですね。
でも動物って見ていると和みますね。
Posted by kemmi at 2006年10月18日 00:08
:-) あばかんさん
猫を飼ってるんですね、今は犬派ですが、実家では猫を飼っています。猫と聞くと小学生の頃、車庫で密かに飼っていた野良猫が子どもを生んで、親父に捨てられて泣いたのを思い出します。
動物は犬でも猫でも癒してくれますよね。
九州はチェーンなんですね、それはそうですよね、年に1回のためにスタッドレスタイヤを買う人はごく稀でしょうね。



:-) 茶月@REDRABBIT さん
らびちゃんも寝てるときは無邪気な寝顔でしょ!(^^)



:-)クッキーママさん
クッキーにそんな感じで話しかけてたんですね。
じゃぁ今度パルにも話しかけてみますね、「食いしん坊~」って(笑)



:-)kemmiさん
そちらも寒くなってきましたか?
対照的でしょ(笑)

犬のしつけはイギリスでは日本と違いませんか?
飼っている人間のほうも違いますけどね。
日本はマナーが悪いんじゃないですかね。
Posted by りむパパ at 2006年10月18日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
それぞれの昼下がり
    コメント(5)