さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年09月24日

パルの小さな冒険

パルの小さな冒険
シェパードにも果敢に吠えていくパルは度胸がいいのかおバカなのか、どっちなんだろう。
P9200022.jpg
遠くを見る。
P9200026.jpg
近くを見る。  

私はというと、小学生のときに友達と学校帰りにこんなものを見つけて、濡れていて気持ち悪いので木のぼっこでページをめくった思い出がよみがえるのだった(^^ゞ
DVC00010.jpg
初めてのワンちゃんばかりでも平気で挨拶できるんだね。
DVC00023.jpg
栗とナナカマドの赤い実、秋の色。
IMGP2272.jpg
たくさん運動したから痩せたかな〜って、逆に太ってるよ〜

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 22:14│Comments(6)犬/散歩
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて戴いています。
今日はビックリしました。我が家の愛犬が写っていたので!人見知り(犬見知り)で気の小さい犬ですが、どこかで又会ったら仲良くして下さい。
Posted by ゲスト at 2006年09月25日 07:42
パル君、5kgジャスト位ですかね?
たくましぃ!o(*^▽^*)o
うそぉ〜!って本当に言ってるみたいです(笑)
食欲の秋ってワンにもあるのかなぁ?
いつでも食欲あるから関係ないかっ!
Posted by ゲスト at 2006年09月25日 10:29
写真じゃ分からなかったけど、バル君、意外とありますねぇ。
やはり北海道は食べ物が美味しいに違いない!
Posted by ゲスト at 2006年09月25日 17:32
:-)マキママさん
こんばんは、あらら(^_^;)見てくださっていたんですか、それは偶然ですね!勝手に写真を載せちゃってゴメンナサイね。一言承諾を得るべきでしたね。

でも、以前から見てくださっていたと言うことはりむとパルを見てすぐに分かったんですか?それならひとこと言ってくださればよかったのに(^^) 今度また会ったときには犬同士(人間も…)仲良く出来たらいいですね。

:-)モランゴさん
サイズも大きいですけど、中身が詰まってるって感じです。(頭の中は?です)
量りのアジャストが少し狂っていたので、正確には4.5キロでした。それにしてもヘビー級のチワピンですね(笑)

:-)ウサコさん
そう、こっちは食べ物が美味しい!
って(笑)基本は乾燥フードなんですけど、たまねぎ以外はなんでも食べます。太るはずだわ〜
Posted by りむパパ at 2006年09月25日 21:03
パルちゃん可愛いからどっちでもいいと思います(笑)
初対面ワンちゃんとの挨拶も可愛らしいですね。
道端に落ちてた本。私も小学生のころによく木の切れっ端でめくってました(^^ゞ
Posted by hide@dc2 at 2006年09月25日 22:55
:-)hide@dc2さん
誰かこのエ○本に反応してくれないかな〜と思っていたんですよ!hideさんが反応してくれてうれしいです(笑)男ならこんな経験ありますよね(^_^;)
Posted by りむパパ at 2006年09月26日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パルの小さな冒険
    コメント(6)