さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年09月19日

りむ、ほふく前進!


hohukuzennsinn.jpg
今日は雨が降ったりやんだりで、家で犬たちと遊んでました。
昨日にひき続き今日は「ホフク前進」、これがかわいいと思うのは飼い主だけでしょうか…
parumausupaddo.jpg
これは最近、ほぼ毎日目にする光景です。
りむママが使っているPCのマウスパットのうえに、パルが自分で乗っかります。まるで碁盤の上にのる黒毛和牛?(知ってる人いるかな?)
その理由は、カーテンの向こうに大好きなガムがあるからです。
食い気が成せる業!

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:24│Comments(8)
この記事へのコメント
ども!るぼんオーナーのヨッシュです。
コメントありがとうございました〜。
ほふく前進、すごい!るぼんにも仕込みたい・・・。今後もチワピン仲間としてよろしくおねがいします!
Posted by ゲスト at 2006年09月20日 00:12
あは、すっごいですね〜(笑)
どうやって教えたんですか?

可愛いです♪
 
Posted by ゲスト at 2006年09月20日 01:35
ビックリ!!上手にホフクしていますねぇ♪
りむちゃんはすごいなぁ〜〜♪もしかして本人は犬と思っていないのかも?
そしてパルちゃんも器用に乗ってますね!こちらもすごいです(^-^)少しでも近づいてガムを食べれたのでしょうか?(笑)
Posted by redrabbit at 2006年09月20日 15:06
ワンコ用?人用?
あらバランス感覚分けてほしいワン(苦笑)
Posted by のんきーず at 2006年09月20日 22:24
昨日のハナパクも上手!!パチパチ!!
今日のほふく前進は、可愛いよぉ〜!!

パルくん、降りれなくて困ったりしません?
アンディは、食い地のおかけでどこへでも上るけど
降りれなくて鳴いたりするんですよぉ^_^;
Posted by ゲスト at 2006年09月20日 22:53
:-)ヨッシュさん
こんばんは、早速見に来てくださってありがとうございます。
またそちらにもお邪魔しますね〜よろしくお願いします!

:-)ゆうみんさん
りむは以外に物覚えがいいようで苦労しなかったんですよ。フセの延長ですからね(^^)

:-) redrabbitさん
これからの課題はパルに芸を教えることなんですが、なかなか覚えてくれないんですよ(^^ゞ

:-)のんきーずさん
もちろん犬用ですよ!たぶん牛の皮で出来た棒状の硬いおやつなんです。硬いものをかじるのが好きなんです。

:-)すぬすぬさん
何とか自分で降りてますよ!あ、一度、階段の途中から勢いあまって5.6段落ちたことがありました、ちょうど目撃していたんですが、まるでコントみたいでした(笑)そのあと、「何事もなかった」ように立ち上がって「僕は落ちてないし、まして痛くもないよ〜」って顔してました。
Posted by りむパパ at 2006年09月20日 23:46
りむちゃんのホフク前進お見事ですね。
こんな芸を仕込むことが出来るりむパパさんもお見事だと思います。
Posted by hide@dc2 at 2006年09月21日 20:41
:-)hide@dc2さん
見ていただけましたか(^^ゞ
パルが来る前までりむには家族みんなで芸を教えていたんですよ、ただパルが来てからはパルに気が取られて新しい芸はストップしています。それなりに時間をかけてやることなので、飼い主の根気も必要ですね。
Posted by りむパパ at 2006年09月21日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
りむ、ほふく前進!
    コメント(8)