さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年09月18日

りむのハナパク!


00014.jpg
りむのハナパクです。パンは軽いのでどこに飛ぶか分からないので難しいんですが、見事に成功しています!
IMGP2261.jpg
あまり芸のないパルはリンゴを狙ってるのかな?

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:53│Comments(4)
この記事へのコメント
おおおおお。
すごい!
食べ物を前にして冷静でいるなんて、るぼんには0.1秒も無理っすよ〜。
エライ!
Posted by ゲスト at 2006年09月19日 00:50
鼻で投げでキャッチ♪りむちゃんはいつもすごい!!そして、パルちゃんの後ろから見守る姿も可愛かったですっ♪
Posted by redrabbit at 2006年09月19日 09:51
出先のPCからだと、動画が見れないのぉ。
りむちゃんの素晴らしいハナパクは
自宅に戻ってから堪能させていただきまぁす。
パルくんの凛々しさがあれば
芸なんて必要ないですよぉ〜。
Posted by ゲスト at 2006年09月19日 16:31
:-)ウサコさん
りむはパルが来るまでは一人っ子で人間にベッタリだったので、そのときに覚えた芸なんです。
パルも食べ物にはすごい執着心が強いので
火の輪くぐりとかが出来るかも?(笑)

:-)redrabbitさん
りむが食べた後走ってきたパルに吠えて怒ってます(笑)他にもいくつか芸があるのでまたアップします。

:-)すぬすぬさん
そんな、期待されても困るのです(^^ゞ
よく見る芸ですからね〜
パルにも何か教えようかな…
Posted by りむパパ at 2006年09月19日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
りむのハナパク!
    コメント(4)