さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年09月14日

違う街、違う待ち

P9130012.jpg
見返り美人と美男子?
いつもと違う町に行ってみた。コスモスが咲く道。
P9130013.jpg
この町はりむは何度も来ている。
P9130016.jpg
パルは今年の桜の時期に来てから2度目
P9130019.jpg

P9130030.jpg
同じく待っていても、りむは横を通る小学生に「出来ればいじってくるれるな〜」という体勢。
パルは興味津々でいつ飛びついてやろうかって体勢。
それぞれに『待ち』の体勢が違うのだ。
P9130017.jpg
コスモスも一本一本それぞれが風に揺れる。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 22:23│Comments(7)犬/散歩
この記事へのコメント
神社の側ですか?だとしたら偶然ですね。朝早くと午後通りました。(合ってるかな?)半径500mって感じです(^^ゞ
Posted by のんきーず at 2006年09月14日 23:14
:-)のんきーずさん
はい、その通り!神社の前。 おおっ、ニアミス〜
あ、でもこれは昨日の朝7時半ごろなんですよ〜 最近お互いに近いところに行ってますね、そのうちに偶然遭遇するんじゃないかな〜(笑)
Posted by りむパパ at 2006年09月14日 23:33
コスモスがとっても綺麗ですねぇ♪
静岡は、彼岸花が咲き始めたところで
コスモスはまだ咲いてないんですよぉ。

りむちゃんの『待ち』もパルくんの『待ち』も体勢が全然違うのに
2ワンコの雰囲気は、とってもマッチしていますねぇ。
Posted by ゲスト at 2006年09月15日 00:49
コスモスを見ると秋ですね。
妹は写真を撮るのが好きでコスモス畑の写真を
撮っていたのを思い出しました。
Posted by kemmi at 2006年09月15日 01:52
:-)すぬすぬさん
静岡は暖かいんですよね、昔、自転車で伊豆半島を一周したことがあるんですが、確か2月の末だったと思いますが、北海道は雪の中出発してきたのに、伊豆は日中15度ぐらいあったと記憶しています。
最近やっとパルも引っ張ると自転車が自分に倒れてくるのが分かったみたいで、おとなしく自転車の側で待てるようになったんですよ。

:-) kemmiさん
イギリスにもコスモスはたくさんありますか?
妹さんは写真が好きだったんですか、そうか〜きっといつも日本とイギリスを行ったりきたりして忙しく kemmiさんとお母さんを見守ってくれているんでしょうね。
Posted by りむパパ at 2006年09月15日 22:05
犬ママです(*笑Uω0◆艸)))
ぅちの犬も明日四歳の誕生日を迎えます(?ノェ?)コッソリ
リムより一ヶ月前デスね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ゲスト at 2006年09月16日 19:14
:-)ミッキーママへ
いつも家族ともどもお世話になっています。お土産にいただいたシュークリームなどなど、ココで紹介させてもらってます。

もう、4年も経つんですね〜自分たちも歳をとるはずだわ(笑) あの、小さかったりむとミッキーがジャレて遊んでいたのが、ついこの間のように感じますよね!
これからも家族共々、ドップリとお世話になりっぱなしで行くことになりそうですけど、どうぞよろしくお願いしますね!
Posted by りむパパ at 2006年09月16日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
違う街、違う待ち
    コメント(7)