さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年09月11日

近所のお兄さん

P9110040.jpg
近所のダルメシアンのところに勇気を出して行ってみたパル。
(ホントは何度か行ってます…)
ここまで接近したのは初めてです。
P9110038.jpg

P9110037.jpg




P9110041.jpg

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 22:27│Comments(8)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
引っ越してやっとインターネットにもつなげるようになりました。
今度は念願のブロードバンド。今までダイアルアップだったので
速さに驚いています。
パル君は好奇心旺盛ですね。
Posted by kemmi at 2006年09月11日 23:11
(⌒▽⌒)アハハ!
頑張って逆ブチにしてみたんだね〜
倍以上ある相手に物怖じしないパル君。
りむ姉ちゃんに慣れてるからかな?
たくましいですネ!
Posted by ゲスト at 2006年09月12日 00:13
パル君には全然関係ないんだけど。。。こちらのお宅玄関が北海道!って感じですね。。寒い地方ならではの玄関ですね。。ってどこ見てるんだ・・・
Posted by ゲスト at 2006年09月12日 13:04
:-)kemmiさん
コメントは残してないですけどたまに覗いていますよ!今度のお家は暖炉があって、いい感じですね。
速度が速くなるといろんな楽しみが増えますね。

:-)モランゴさん
マロンは大きな犬と会ったときはどうですか?怖がるのかな。
怖いもの知らずも困ったもんです(笑)

:-)チェリママさん
パルを見てくださいよ〜(笑)
北海道の玄関は風除室が多いかもしれませんね、豪邸は付いてないですけどね。
Posted by りむパパ at 2006年09月12日 20:25
きっとりむちゃんに慣れてるから相手が大きくても全然平気なんでしょうね。
Posted by hide@dc2 at 2006年09月12日 23:45
こんな会話なんだろうなぁと思っちゃいました。パル君のポチポチ?ブチブチ?のアイデアはどの瞬間に浮かぶんでしょうね^^;ナイスですねぇ〜〜
Posted by のんきーず at 2006年09月13日 14:29
パルちゃんがパソコン操作できたら何と仰るでしょうね〜(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年09月13日 21:47
:-)hide@dc2さん
以外に度胸のあるパルなのです。まったく怖がることなく近づいていくので、向こうの犬が引き気味ですね(笑)

:-) のんきーずさん
このアイディアはエントリーをしてる途中で思いついて一度アップした写真を消して、やり直したのでした。これもほろ酔いの産物でしょうか(笑)

:-)クッキーママさん
まさかこんなセリフが付けられているとはパルも思ってないでしょうね(^^)
まったくおかしな飼い主です^^;
Posted by りむパパ at 2006年09月13日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近所のお兄さん
    コメント(8)