さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年09月07日

りむ欲張る


IMGP2072.jpg
動画をご覧になりたい方は↑のMP4をクリックしてください
(動画の音声はありません)
普段は大人しいりむだが、いざ遊びとなると欲張ってしまうのだ。パルも珍しく遠慮気味。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 23:24│Comments(11)
この記事へのコメント
りむちゃん、かっちょいい〜!!
アンディは、猫のようにジャレるから
ぜんぜんかっちょよくならないのですぅ。
ふふっ、遠慮気味のパルくんってば
可愛いなぁ♪
Posted by ゲスト at 2006年09月08日 11:29
アンパンマンをキャッチするりむちゃんかっこいいo(^▽^)o
そしてパルちゃんが遠慮がちにりむちゃんの後ろにソファをつたって回る姿が可愛いですねっ♪
パルちゃんお階段のカミカミイタズラは落ち着きましたか?
Posted by redrabbit at 2006年09月08日 11:47
全然譲る気配ナシのりむちゃん(笑)
パル君もどぅしたらいいか分からない様で(;^_^A
普段お姉さんの分我慢してるから
たまには発散しないとね♪
Posted by ゲスト at 2006年09月08日 12:57
:-)すぬすぬさん
アンディ君は気品がありますよ!パルに比べて。りむの影響はかなり大きいようで、なんでも真似をします。この日はたまたま遠慮気味でしたが本当はもっと引っ張り合いがすごいんですよ!

:-)redrabbitさん
パルは高いところは怖がらないんですよ。
今回は何の意図もなく動画を撮ったのでイマイチでしたが、今度は何か芸をしているところを撮りますね。
カミカミ癖はすっかり良くなって、いまは犬のガムをカミカミしてます(笑)

:-)モランゴさん
今回は珍しくりむが我を通していたのでアップしてみました。いつもはりむが遠慮しているので。
パルは何の芸もないので少し練習して、また動画をアップしますね。
Posted by りむパパ at 2006年09月08日 22:01
いいですねえ。
いつも拝見してる写真だとりむちゃんは精悍な顔で
じっと遠くを見つめてるイメージが強いのでこうして遊んでる姿はちょっと意外。
遠慮がちなパルちゃんが悲しく見えます(笑)
Posted by hide@dc2 at 2006年09月09日 21:32
:-)hide@dc2さん
そうでしたか〜りむは普段と遊びのときの差が激しいんですよ。基本的にはやっぱり大人しいですよ!今度は本領を発揮しているパルの姿も動画で撮ってみますね。
Posted by りむパパ at 2006年09月09日 21:51
なぜかダウンロードやインストールしなさいと仰るのですが、すぐに消えてしまって・・・。
私の頭脳では動画は無理かしら〜(笑)。
Posted by クッキーママ at 2006年09月10日 22:27
:-)クッキーママさん
私もあまり詳しくないので、適切なアドバイスは出来ませんが、もしもクッキーママさんのPCにQuick Timeがダウンロードされていなければ、 ここで やってみてください。
Posted by りむパパ at 2006年09月11日 22:21
有難うございます。
でも、まだ動画は見られません。
絶対、頑張って見ちゃいます〜(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年09月12日 23:17
こんにちは!はじめまして!全然関係ないんですが、うちの息子もりむといいます。人間です、8歳です。同じ!!!と思ったので・・・
Posted by ゲスト at 2006年09月18日 18:03
:-)りむままさん
はじめまして、息子さんがりむくん?なんですか?それは光栄と言うか、犬の名前と同じで、失礼と言うか…まぁこれも何かの縁と思ってお許し下さい。ちなみにうちのりむは4歳の女の子です。
またコメントくださいね!
Posted by りむパパ at 2006年09月18日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
りむ欲張る
    コメント(11)