さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年08月28日

チーズオムレット

omuretto.jpg
|今日もまた頂き物!
大好きな甘いものをお土産で貰った。
IMGP1825.jpg

|函館の [ペイストリースナッフルス]:http://www.hakodate.ne.jp/snaffles/ チーズオムレット

|これは旨い!です。まるで半熟のオムレツのように中がトロトロ、とろりとしたチーズケーキ。私は知らなかったが、検索してみると、出るは出るは、有名なんだな〜このケーキ屋さん。

ごちそうさまでした。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 22:13│Comments(8)
この記事へのコメント
甘いものが苦手なんだけど
スフレ系のデザートは大好きなんですぅ。
このオムレット、とっても美味しそうですね。

リンク貼らせていただきましたぁ
Posted by ゲスト at 2006年08月29日 14:29
こんばんは〜 これは美味しいですよね〜
自信を持って人にお勧め出来ます。
このお店の宣伝が入った 路面電車 も走ってますよぉ〜(^o^)/
Posted by 碁流祐 at 2006年08月29日 19:38
:-)すぬすぬさん
リンクありがとうございます!
私もお気に入りに入れさせてもらいました。
このブログは犬メインではないので自転車や山登りには興味ないかもしれませんが、たまに犬のカテゴリーを見に来てくださいね。
Posted by りむパパ at 2006年08月29日 21:15
自分も昨日、しかも、もらい物でこのチーズオムレットを食べました。
美味いですよね〜。
きのとやのチョコスフレも大好きですけど、これも癖になりそう。
Posted by otto-berry at 2006年08月29日 21:17
:-)碁流祐さん
函館のことなら 碁流祐さんですよね!
広告が入った電車も走ってるんですか〜
やっぱり確かで美味しい物を作ればおのずと人気もでっるってものですね。納得(^_^)
Posted by りむパパ at 2006年08月29日 21:19
:-)otto-berryさん
函館に近いotto-berryさんも食べてましたか〜、でも近いのとは関係なく偶然ですよね! 【きのとやのチョコスフレ】ですか、ムム、チェックしてみよっと。
最近いよいよ腹が出てきましたよ…
これはブログで大々的にダイエット宣言でもしないとやばい感じですよ(^^ゞ
Posted by りむパパ at 2006年08月29日 21:24
りむパパさんの写真見てたらまた食いたくなりました(笑)
ここ2年くらいの間に人気急上昇の函館土産らしいですね。
私も1月に函館に行ったときに初めて買いました。
Posted by hide@dc2 at 2006年09月04日 23:22
:-)hide@dc2 さん
ここ2年ぐらいなんですか〜
広告が入ったバスも走ってるそうですから、人気なんですね。おいしいですもんね!
Posted by りむパパ at 2006年09月06日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チーズオムレット
    コメント(8)