さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年08月24日

オシリ???

momo.jpg
ちょっとベタなタイトルにしちゃいましたが、果物シリーズです。といっても続きませんが・・・
momo420x.jpg
この写真でもやっぱりオシリに見えます。っていうか私の撮り方がそういう風に意識して撮ってるのかな〜(笑)
いや〜これが旨いのうまくないのって・・・ウマいんです。
桃ってこんなに美味しかったっけ?ってほどでした。
メロンもいいけど桃もいいっす。

あっ、ちなにみ私はオシリ派じゃなくてオッパイ派です・・・^^;

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 22:46│Comments(11)
この記事へのコメント
私は、どっちも好きです。
Posted by ゲスト at 2006年08月25日 08:44
入れると、いやらしく見えるかと・・・(笑)。
Posted by らっぱくん at 2006年08月25日 11:11
ちょっと毛深い??と思ってふき出しちゃいました(^▽^)桃はらびも狂ったようにかぶりつきます♪
Posted by redrabbit at 2006年08月25日 11:40
エライところからトラバされましたね。(笑)
まぁ、今後の展開も気になりそうなブログですが…(爆)
Posted by masayan at 2006年08月25日 16:29
私は甲乙付けがたいね〜(爆)
今後の果物シリーズが た・の・し・み!!
Posted by 碁流祐 at 2006年08月25日 20:07
うぷぷ♪
猪八戒のハナにも見えたりして…(^▽^)
桃の食べごろを見極めるのって難しくありません? 私はいっつも早過ぎるか遅すぎるかです^^;
Posted by yulico at 2006年08月25日 22:02
>サンライズさん
どっちもですか、そうですか〜
あれ〜もう、興味ないって言ってませんでしたっけ(^_^;)

>らっぱくん
そうか、モザイクね、今度の機会にやってみようっと(笑)でも、これ以上スケベな奴だと思われるのも・・・(+_+)

>redrabbitさん
産毛がね、多いです(笑)
らびも?食べるんですね!それは初耳!お腹は大丈夫かな。

> masayanさん
ああ〜ホントだ〜!!
ひなのわーるど引き込まれそう(笑)
削除しようかと思いましたが、まぁ、そのままにして置きます。

> 碁流祐さん
どっちも、セットになってますからね〜(笑)
今後?な、ないってば! エロ路線に行きそうで怖いです〜(^_^;)

>yulicoさん
猪八戒のハナですか、いや〜私にはおし…
いや、桃にしか見えましぇん^^;
今回の桃はナイフを使わずに手で剥けてちょうどよかったんですけど、見分け方って難しいですよね、お店で触りまくるのはかなりのひんしゅくものですからね。
Posted by りむパパ at 2006年08月25日 23:34
↑え?聞いてない?失礼しました(^^ゞ
りむパパさん、このアングルで撮るなんて
もしかしてムッツリスケベですか?(失礼だぞ>私)
私も桃食べたくなりました。
Posted by hide@dc2 at 2006年08月25日 23:53
勘違いしないで下さい。
メロンと桃のことですよ(笑)。
Posted by ゲスト at 2006年08月26日 00:04
私は赤ちゃんのお尻を連想しました。

以前、週刊誌にある外国人のお相撲さんの部分写真が・・・
誰もが連想する部分でなく、腕でした。(笑)
今はハワイアンを日本人の奥様と活動されています。
Posted by クッキーママ at 2006年08月26日 20:25
> hide@dc2さん
すらりと伸びた足ですか〜それもいいですね〜って、よ〜く考えたら、このエントリーは桃が旨かったっていう話だったはずなんですが、私のつまらない最後の一言であらぬ方向に行ってしまいました(笑)
そう、私はムッツリスケベ、というより、ガッツリスケベです!(開き直ってやったぜ!)

>サンライズさん
あらまぁ!そうでしたか〜それは失礼しました(^_^;) すらりと伸びた足はお嫌いですか?(笑)

>クッキーママさん
いやぁ〜 たまには脱線しない程度に楽しもうかと思ったら、ついつい悪乗りしてしまいました^^;
そうですよね!クッキーママ さんの言うとおり赤ちゃんのおしりですよね、どうして気づかなかったんだろう、やはり邪念があるのでしょうね(^^)
Posted by りむパパ at 2006年08月26日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オシリ???
    コメント(11)