さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年07月27日

カエル途中に・・・

IMGP13940045.jpg
(下山途中でいきなり飛び出してきたエゾアカガエル?)
火曜日の恵庭岳登山の帰り道、久しぶりのオフロード走行。
丸山遠見と口無沼経由で帰った。





IMGP14110062.jpg
この風景も見られた風景だ。でも確認しに来たくなる。
頭が丸いモーラップ山の陰に隠れて見えない恵庭岳。
IMGP14150065.jpg
久しぶりのオフロード。
シートの角に座ってリーンアウトでリヤタイヤをスライドさせる感覚、これは忘れようったって忘れられないのだ!





IMGP14190068.jpg
口無沼
IMGP14230072.jpg
イトトンボがたくさんいた。正確にはモノサシトンボというらしいが、このトンボは他のトンボと違って羽をそろえてとまる。普通は羽を広げてとまるのにねぇ、まぁ普通はと言ってもイトトンボにとっての普通は羽をそろえるのが普通なんだろう。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(バイク)の記事画像
晩秋の七条大滝
社台の滝~紅葉
今年初バイク!今頃?
ハスの花
準備完了!
さらばシルバーウィング
同じカテゴリー(バイク)の記事
 晩秋の七条大滝 (2009-10-27 21:10)
 社台の滝~紅葉 (2009-10-20 21:04)
 今年初バイク!今頃? (2009-09-29 18:13)
 ハスの花 (2008-08-26 23:02)
 準備完了! (2008-05-20 21:13)
 さらばシルバーウィング (2007-04-16 23:20)
Posted by rimupapa at 21:33│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
大昔、自分もこのルートを走ったものです。
口無沼にはなぜかイトトンボが多かったのも憶えています。
だけど、ひたすらグリップ走行していました。
Posted by otto-berry at 2006年07月28日 19:35
> otto-berryさん
やっぱり〜!走りましたか〜ここ。私もオフの最初はこの辺から始まりました。そしてどんどんハマって、エンデューロみたいなコースばかり走るようになりました(^^ゞ
今はたまにオフを走りますが、昔のように目を三角にして走ることはなくなりましたね〜火曜日はチョッとだけ本気モードになりました、楽しいけどやっぱり危ないですね。
>だけど、ひたすらグリップ走行していました。
またまた〜ホントですか〜?
Posted by りむパパ at 2006年07月28日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カエル途中に・・・
    コメント(2)