さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年07月10日

一人オホーツクサイクリング

01.jpg
おはようございます!ただいま私は雄武町にいます。これから一人オホーツクサイクリングの始まり!

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
Posted by rimupapa at 04:43│Comments(6)
この記事へのコメント
今日の苫小牧は、ずぅ〜〜〜っと雨です・・・(困)。

雄武町まで車で行って、そこからMTBで?
日の出岬は、どうでしたか?
Posted by ゲスト at 2006年07月10日 22:10
雄武はシシャモですね。
召し上がりましたか?
何時も食べてるのは違うとハッキリしたのが確か襟裳岬に行く途中の雄武町だったと・・・
Posted by クッキーママ at 2006年07月11日 23:46
おや、まだお帰りではない?
いつアップするんでしょうか?
首が長くなってしまって『ムチ打ち』ぎみです。
Posted by ゲスト at 2006年07月12日 19:01
何日もかけてサイクリングしてるんでしょうか。
事故に気をつけて下さいね。
Posted by hide@dc2 at 2006年07月12日 20:41
>火の玉レッドさん
私の居ない間、苫小牧はずっと天気が悪かったみたいですね、私は日曜日、家を出てまっすぐに市長選の投票をしてから、雄武に向かったんですよ!
向こうは天気が良くてすっかり日焼けしてしまいました。

> クッキーママさん
ししゃもは鵡川ですよ、私が向かったのは雄武(笑)似てなくもない?か。続きを見てもらえると良く分かると思いま〜す。

>masayan@フィットネスクラブさん
まじめに通ってるんですね!関心関心。偉いですよね〜私は最近サボってるんで、腹が出てきました^_^;

> hide@dc2 さん
火曜日の夜中に帰ってきました!お蔭様で無事に家にたどり着けました。道東は暑かったです〜中湧別で31度ありました。びっくりです!
Posted by りむパパ at 2006年07月12日 23:23
鵡川も雄武解らない・・・とうとうボケが来ましたね〜(赤面)
しかと拝見いたします。(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年07月14日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一人オホーツクサイクリング
    コメント(6)