さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年06月11日

明日の準備

konnpasu1.jpg

明日の山登りの準備が終わった。山小屋に泊まりなので荷物が多くてザックがパンパンだ。天気が良ければいいけど・・・
曇りだな〜

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(山登り)の記事画像
二転三転
徳舜瞥山&ホロホロ山再び
徳舜瞥山(1309m)
風不死岳北尾根コース快晴
樽前山遭難騒ぎ
風不死岳(1102.5m)初冬
同じカテゴリー(山登り)の記事
 二転三転 (2009-10-13 22:42)
 徳舜瞥山&ホロホロ山再び (2009-07-14 23:42)
 徳舜瞥山(1309m) (2009-06-16 22:11)
 風不死岳北尾根コース快晴 (2009-05-26 22:07)
 樽前山遭難騒ぎ (2009-02-18 22:25)
 風不死岳(1102.5m)初冬 (2008-12-16 23:03)
Posted by rimupapa at 22:04│Comments(3)山登り
この記事へのコメント
こんばんは。

どちらまで行かれるんですか?
小屋利用って事は、羊蹄山か大雪山ですか?
それとも渋〜い日高山系かな?

ご報告、お待ちしております♪
Posted by ゲスト at 2006年06月11日 22:57
余り良くないようですね。お気を付けて〜〜。素敵な写真楽しみにしています。
Posted by のんきーず at 2006年06月12日 14:37
>火の玉レッドさん
こんばんは、無事、羊蹄山から戻ってきました。苫小牧は霧雨が降っていたようですけど、山頂は晴れていて雲海がすごかったですよ!相変わらず羊蹄山はきついっすね〜たぶん、明日は筋肉痛ですよ!

> のんきーず さん
山の上は朝日と雲海がきれいでしたよ!あいにく雲で景色は見えなかったけれど、それなりに、満足出来る登山でした。
Posted by りむパパ at 2006年06月13日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日の準備
    コメント(3)