さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年05月26日

レーザーラモンHGの本拠地発見!?

HGbiru.jpg

!1そんなわけはない!
先日の静内桜並木に行く途中、苫小牧のずーと東のほうで発見した「HGビル」  だから?って言われると・・・いいえ、なんでもないです・・・って答えるしかありません。「HGビル」の方が見て怒られないことを願うばかりです。願う前に謝っておきます、無断でごめんなさい。
何年か後にこのエントリーを見て、HG?あ〜居た居たなんてことになってるのでしょうか、それとも住谷君は大物になってるんでしょうか、どっちでしょう。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(スクープ)の記事画像
へそ取られるぞ~
思いがけなく日食
40歳の トヨタクラウン!
衣替え?
山でのマル珍落し物
苫小牧にクジラが漂着
同じカテゴリー(スクープ)の記事
 へそ取られるぞ~ (2009-09-04 22:06)
 思いがけなく日食 (2009-07-22 22:01)
 40歳の トヨタクラウン! (2009-06-22 22:06)
 衣替え? (2009-04-02 22:25)
 山でのマル珍落し物 (2008-10-11 22:14)
 苫小牧にクジラが漂着 (2007-08-01 22:52)
Posted by rimupapa at 22:40│Comments(3)スクープ
この記事へのコメント
ってHGビルの方に言われる前に僕が言っておきます。(笑)
Posted by masayan at 2006年05月26日 23:39
住谷君は結構好きです。
HG演じてるテレビでの顔とは裏腹に
素の住谷君は生真面目な好青年だともっぱらの噂みたいですね。
このビルの前で「苫小牧フォ〜〜〜ッ!」ってやってみたいです。
そんな勇気ないですけど(^_^;)
Posted by hide@dc2 at 2006年05月27日 00:54
> masayanさん
かなり苦しいエントリーにお付き合い頂いてありがとうございます。ネタがないときはお休みすれば良いのにね〜(笑)

> hide@dc2さん
私も住谷君はもっと画面に出るべきだと思います。二つの顔を使い分けて出るっていうのも、また新しいと思うんですけど・・・タイガーマスクと伊達直人みたいに!古い!
Posted by りむパパ at 2006年05月27日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レーザーラモンHGの本拠地発見!?
    コメント(3)