さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年05月15日

おお!やっと咲いたか〜

DVC00004.jpg

|小糸魚川のそばの体育館の裏で桜を見つけた。苫小牧でもやっと桜が咲き始めた。
明日は毎年恒例の静内の桜を見に行く予定、天気も良いようだし、明日は一人じゃなく、私の自転車の師匠も一緒なので楽しみだな〜♪
[去年の二十間道路の桜]:http://sapolog.com/u/2236/%bc%ab%c5%be%bc%d6/0000218737.html

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 20:54│Comments(6)日記
この記事へのコメント
空の色がサクラを際だたせてますね。
レンズのフィルターはPL?それともスカイライト
ですか?
Posted by masayan at 2006年05月15日 22:32
釧路はまだ開花宣言してないんですけど
釧路在住の北国住民さんのエントリーによると
開花してるところもあるらしいです。
静内の二十間道路、また行きたいんですけど
今年は行けそうに無いので残念(T_T)
りむパパさんのレポート楽しみにしてますよ〜。
Posted by hide@dc2 at 2006年05月16日 01:11
こんにちは〜(^o^)/
久しぶりに来ました〜(^_^;)
いつのまにかリンクしていただいててびっくりでした(@_@)
相変わらず素敵な写真いっぱいで癒されます♪
ユン二の湯も行って見たいし、おかげさまでいきたいところ増えました!
ようやく暖かくなりましたね♪活動開始(^o^)
冬でも元気なりむぱぱ様を見習いたいものですが〜。
ところで、私も同じ頃だったと思うのですがUFO!?見ました。しかも5ー6機?もあの細長い光が!!!なんだったのでしょう・・・
では、またきます(^_^)/~
Posted by ゲスト at 2006年05月16日 23:41
>masayanさん
これは携帯の写真の彩度を少し上げたんです^_^; PLやNDフィルターは前から買おうと思いつつ、いまだに使ってないんです。デジタルでごまかしてます(笑)

hide@dc2さん
今日あたりで全道的に開花したかもしれませんね。去年のhide@dc2さんのエントリー見ましたよ!今年は残念ですね。
静内のエントリーは今晩アップしますね!今は仕事中なので。

のらさん
ご無沙汰してます。相変わらず韓国語にハマってますね!

のらさんもUFO、見たんですか〜私も全面的に信じてるわけじゃないですけど、地球以外の星から来てるのかなって想像するだけで楽しいですよね!

のらさんもこれから活動開始して、いろんなところの面白そうなところや美味しいものを教えてくださいね。
Posted by りむパパ at 2006年05月17日 12:49
お久し振りです♪
ご無沙汰しております。

さくら、咲き始めたんですね。
なんて青い空なんでしょうか、この花には青空が似合います。
こちらは桜が咲いたのはもうずいぶん前のような感覚です。
今はすっかり葉桜ですが緑がまぶしく美しい季節です。
Posted by ゲスト at 2006年05月17日 14:57
>如月さん
ご無沙汰しています。
やっとこちらも桜が咲き始めました。すぐに散ってしまうんでしょうけどね。それが桜のいいところかな〜。
いつも素敵な写真とすっきりとしたシンプルな文章が好きです。
きたあかりが育ってフライドポテトが食べられるのが楽しみですね!
Posted by りむパパ at 2006年05月17日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おお!やっと咲いたか〜
    コメント(6)