さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年05月06日

鑑定結果が届きました(汗)

04 月 22 日(土)のエントリーで「未確認飛行物体!」というふざけたタイトルで掲載した写真を、ふざけたついでに矢追純一オフィシャルサイトのなかで「UFO映像鑑定所」というところがあったので、画像を送ってみた。そしたら・・・
ufo640x.jpg
この写真を送った。
00006.jpg

これが送られてきたメール。
こんなに真面目に鑑定して送り返してくださるとは、ふざけたついでって言うのは撤回しておかなくちゃね。

こんなのって夢があっていいでしょ(笑)
でも、ことわって置きますが私は真剣にこれがUFOだと思ってるわけではありませんよ!ロマンですロマン。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(スクープ)の記事画像
へそ取られるぞ~
思いがけなく日食
40歳の トヨタクラウン!
衣替え?
山でのマル珍落し物
苫小牧にクジラが漂着
同じカテゴリー(スクープ)の記事
 へそ取られるぞ~ (2009-09-04 22:06)
 思いがけなく日食 (2009-07-22 22:01)
 40歳の トヨタクラウン! (2009-06-22 22:06)
 衣替え? (2009-04-02 22:25)
 山でのマル珍落し物 (2008-10-11 22:14)
 苫小牧にクジラが漂着 (2007-08-01 22:52)
Posted by rimupapa at 22:39│Comments(7)スクープ
この記事へのコメント
「おめでとう」って・・・(笑)

今度はNASAに送ってみては?w
 
Posted by ゲスト at 2006年05月06日 23:50
もし私も『何か』撮れたら送ってみたい!
(わん)
Posted by q1j at 2006年05月07日 01:41
おひさしぶりです!

もうこうなると事実がどうとかは何でもいいんじゃないでしょうか・・・。

未確認=何だかわからないものでさえあれば、色々考えて楽しめるわけですし(汗
Posted by ゲスト at 2006年05月07日 09:52
矢追純一さんのお墨付きをもらったのですね、おめでとうございます。この写真から水曜スペシャルのテーマソングが聞こえてきそうです。実は私、小学校時代はUFO研究会(私設)に所属しておりまして、そのときを思い出して今度は樽前山の頂上で「ベントラベントラ」と唱えてこようかな〜。
Posted by marukon at 2006年05月07日 11:04
>ゆうみんさん
こんばんは、せっかく紹介してもらったのに、 [mixi] のほうはなかなか時間がなくて活用できていません(^_^.)

よ〜っし今度はNASAだ〜(笑)

>(わん)さん
どうせなら宇宙人を探して撮ってください(笑)宇宙人っぽい人なら周りを見渡せば一人ぐらいいたりして(^^ゞ

>鉄下駄さん
どうも、おひさしぶりです。相変わらずガシガシ走ってますか?私のほうはまだ、始動したばかりでこれからってところです。

おっしゃるとおり、私も事実はどうでもいいんですよね(笑)楽しいですからね。

>marukon さん
お墨付きですか、はは(^^ゞでは俺はUFOを撮ったぞ〜ど〜と、叫ぶことが出来るわけですね(笑)
marukon さん、UFO研究会(私設)をカミングアウトしてしまって、うれしくなってしまいました(笑)それにしてもよく覚えていましたね〜「ベントラベントラ」
私も負けずに唱えます。「キリド、キリドキリド」???番組が違う(^^ゞ
Posted by りむパパ at 2006年05月07日 21:42
夫の姉もUFOを見たそうです。
この姉はスプンもらくらく曲げられますので、私は信じています・・・ハイ!
絶対いない証明をして下さったら信じましょう(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年05月08日 21:49
> クッキーママさん
そうですか〜スプーンも!わたしもユリゲラーのテレビなんかは真剣に見てましたね〜懐かしい(^。^)
イギリスでUFOはないって、公式に発表されたみたいですけど、夢を壊さないで欲しいって感じです(笑)
Posted by りむパパ at 2006年05月09日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鑑定結果が届きました(汗)
    コメント(7)