さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年05月04日

気持ちいい!朝

060504海.jpg
今朝の目覚めはなぜかすっきり!休みの日はパッチリ目が覚めるのは当然だが、今日は仕事があるのに気持ちのいい朝を過ごした。
IMGP0175.jpg
セルフタイマーをセットして走っていく、4枚撮ってやっとこれ。パルよ!りむを見習え。
IMGP0179.jpg
この後、りむは周りをうろうろ、パルを抱いた私はしばらくの間、海を見てボ〜っとしていた。
IMGP0184.jpg
風格が出てきたりむ、子分のパル。
IMGP0194.jpg
風を切って、走る 走る!

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 22:29│Comments(2)犬/散歩
この記事へのコメント
気持ちよさそうな海岸ですね。
暫く海岸なんて見てないな〜。
釧路に住んでた頃は当たり前のように海を見てたのですがね。
明日も天気がいいらしいですね。
僕は久しぶりに鳥見に行って来ます。
いい写真が撮れるかどうか・・・
Posted by ゲスト at 2006年05月05日 20:56
会社(携帯?)からコメントどうもです。
そういえば車、釧路ナンバーでしたね。鳥の写真を撮るのが好きなんですか?いい写真が撮れたらいいですね!あとで、覗いて見ようっと。
Posted by りむパパ at 2006年05月06日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気持ちいい!朝
    コメント(2)