さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月26日

自転車菌散布作戦成功!

自転車.jpg

このブログをはじめた一つの理由に、私が好きな自転車での楽しみをこれを見てくれた人が、少しでも自転車に興味を持って、最終的には自転車を始めてくれたらいいな〜ということがあった。

先日、お店のお客様でお友達でもある(私が勝手に思ってる)サンライズさんが自転車を購入した。
無理に押し付けるつもりはないが、これに乗って楽しさを少しでも分かってくれて、続けてくれたら嬉しいと思うのであった。
ただ・・・初乗りで、ケツが痛い痛いと言っていたので、これに懲りずにまた乗って欲しいなぁ。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
7年ぶりの最北端
錦大沼
もらっちゃいました~
社台の滝
朝~夕
自転車で蓮池へ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 7年ぶりの最北端 (2011-09-02 23:04)
 錦大沼 (2009-10-26 23:06)
 もらっちゃいました~ (2009-10-22 22:35)
 社台の滝 (2009-09-08 22:11)
 朝~夕 (2009-08-25 22:28)
 自転車で蓮池へ! (2009-08-18 23:47)
Posted by rimupapa at 22:20│Comments(8)自転車
この記事へのコメント
自転車に興味を持ち始め、ネット上でりむパパさんのブログをみた時、すっかり自転車菌に感染しました。感染力はG−ウィルスなみですよ!(Byバイオハザード)。りむパパさんのおかげで楽しい自転車ライフを過ごしてます。
Posted by marukon at 2006年03月26日 23:39
なんだかワクワクして「自転車って気持ち良さそうだな〜」って思います。
でもりむパパさんみたいな冒険してたら
私なら多分カラダ壊しちゃうかも(^^ゞ
だって、りむパパさんの移動行程を車でなぞるのも結構疲れるんですよ(笑)
Posted by hide@dc2 at 2006年03月27日 01:36
まだ少し、大事な所の後ろがジンジンしてます(笑)。

私も勝ってにりむパパのことは、ともだっちと思ってますよ。

ツール(工具)だけ在庫切れ、ほかのだけ頼んだ。
りむパパの知り合いの自転車屋さんに、ないかな?
あったらまたお願いしやす。
Posted by ゲスト at 2006年03月27日 20:43
良いな〜…。
僕は転勤の時に現任地では置くスペースが無いので、
それまで乗っていた自転車を処分しました。
だから今はフィットネスクラブのバイクマシーンで我慢してます。
(これがまた結構楽しかったりして!笑)
Posted by ゲスト at 2006年03月27日 21:45
> marukonさん
ここにもお1人いらっしゃいましたね。今年もそろそろ空気圧を調整して準備する季節になって来ましたね。本格的には4月からでしょうか。G−ウィルスなみとは(笑)強力なウィルス!

>hide@dc2さん
私もはじめは支笏湖に行くのもヘロヘロだったんですよ、いつからハマったのかは定かではありませんが、ブログをはじめてからよりいっそう拍車がかかったのは間違いないですね。いつまで、「パパむり」でいけるか、見守ってくださいね。

>サンライズさん
この前はビール、ご馳走様でした!工具の件は了解しました。
「蟻の門渡りは」大丈夫ですか?(笑)パッド入りのパンツで少しは違うと思いますので、またチャレンジしてくださいね。

masaさん
私もテレビの前に自転車をマシーンに固定してこいでましたが、自転車に集中してない時でも倒れないのでいいですよね。私ならフィットネスクラブに行ったら、可愛い子はいないかな〜なんて キョロキョロしてだめでしょうね〜(^_^;)
masa さんはそんなことはないですよね!
Posted by りむパパ at 2006年03月28日 21:30
ヨコハマで自転車菌に伝染したさるのすけです。
冬の間すっかり怠け菌に染まって活動停止してましたが、そろそろ桜も満開なので、ぼちぼち早朝サイクリングをやろうかと思っているところです。
Posted by さるのすけ at 2006年03月28日 22:39
Hai!りむパパさん、
そうですか!!サンライズさんが落ちましたか???自転車仲間にGET!!それでは、いつかごいっしょにツーリングしましょう!!(*'0'*)ワァオォ!!!
Posted by ゲスト at 2006年03月29日 20:51
>さるのすけさん
こんばんは、私の記憶ではさるのすけさんが北国では一番初めに感染された、記念すべき患者さん(笑)でしたよね。桜の下をサイクリング、いいですね〜

>nanaさん
私が強く勧めたわけではないんですよ。でも自転車仲間が増えるのはとても嬉しいですよね!今度は自転車が乗れる季節に来て下さいね。
Posted by りむパパ at 2006年03月29日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自転車菌散布作戦成功!
    コメント(8)