さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月25日

噴火しないでね

tarumae420x.jpg

久々の「今日の樽前山」
まだまだ真っ白。
そのまま大人しくしていてください。
噴火しないで。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
Posted by rimupapa at 23:35│Comments(2)今日の樽前山
この記事へのコメント
と頭を撫でておかなきゃ(^^♪
どこかで地震、山の噴火と聞くとドキッ!っとします。『寝た子を起こさないで下さい』そんな気になります。
晴れた日に樽前山を見るとホッとします。
Posted by のんきーず at 2006年03月27日 23:29
>のんきーずさん
お返事遅くなってしまいました
ホントにできればず〜っと寝ていて欲しいですよね。まだしばらくは綿帽子をかぶった樽前山ですね。
Posted by りむパパ at 2006年03月29日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
噴火しないでね
    コメント(2)