さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月21日

パル、はじめての砂浜。

paru03021umi2.jpg
パルが初めての砂浜デビュー。
すごいテンションで走り回る!
640xrimuparu.jpg
りむを追い掛け回す!
IMGP9373.jpg
りむも楽しそう。
rimu640xe.jpg
たまには一人にして・・・
rimu&paru640xf.jpg
いきなりりむが波打ち際にゴロン!と、そのとき波がザブ〜ン。
パルはあっけに取られて見てるだけ。このあとりむは慌てて飛び起きた。
rimu&paru640d.jpg
おおっ、目が真剣だ!
060321yuuhi640x.jpg
家に帰って、りむだけはオフロでシャンプーしたのだった。

060321yuuhi640xb.jpg
ホロホロ山と徳舜別山が夕焼けに染まる。
rimukaimono.jpg
買い物から戻ってくるまでちゃ〜んと待っているりむ。

朝からストーブの詰まりを分解してカーボンを取って修理して、犬たちの遊び場の氷割り、そして、海に散歩、りむのシャンプー&乾燥。おかずの買出し。今日は家パパの1日だった。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 20:18│Comments(6)犬/散歩
この記事へのコメント
今日一日で何日分働いたんでしょうか?(笑)

パルちゃん りむチャンの声が聞こえそうな写真ですね〜
ホント楽しそうですね。
Posted by 碁流祐 at 2006年03月21日 22:27
またまた良い写真だなぁ〜(笑)
動きのある瞬間を切り取れるカメラも良いですね〜

待っててくれてるりむちゃんも、抱きしめたいくらい可愛い(笑)
 
Posted by ゲスト at 2006年03月22日 19:08
今回は“静”の火曜日だったようですね。
パルちゃんの丸くなって走る様子、可愛いですね。
りむが生みに浸かったのを前傾姿勢で見ている姿がなんとも微笑ましいです。
Posted by ゲスト at 2006年03月22日 20:49
> 碁流祐さん
はじめての砂浜は、ハイテンションでした。あまりにお立ち過ぎて、帰りに私の自転車の前輪に轢かれました。
幸いに怪我は擦り傷程度ですみましたが、焦りました(-_-;)

>ゆうみんさん
さっきmixiの登録が終わりました。紹介してくれてありがとう!
もっと明るいレンズが欲しい今日この頃です・・・

>ottoberryさん
こんな休日は久しぶりでした(笑)
たまにはいいですよね、あ、そうそう、忘れてた。WBCもしっかり見てました。
りむもパルも昼間に海に楽しそうにはしゃいでいたので、連れて行ってよかったです。でも帰りにパルを自転車で踏み潰しましたが、奴は不死身です。擦り傷ですみました(-_-;)
Posted by りむパパ at 2006年03月22日 22:24
広〜い 砂浜で思いっきりハジけてますね
可愛い〜〜 
何度もスクロールして見ました(~-~)v
Posted by プチひまわり at 2006年03月23日 08:48
> プチひまわりさん
いつもは朝、りむだけ海まで散歩して、夜は2匹で住宅街の散歩なんです。たまには砂浜で思いっきり走るのもいいですよね。
何度も見ていただいて、ありがとう(^^)
Posted by りむパパ at 2006年03月23日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パル、はじめての砂浜。
    コメント(6)