さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月12日

深川めし

ekibennn380x.jpg

?東京都 東海道本線 東京駅 「深川めし」
アサリの炊き込みご飯にふっくらしたアナゴの蒲焼、味の染み込んだハゼの甘露煮を乗せた素朴な美味しさが詰まった東京を代表する人気駅弁。

ちなみに今日、知り合いに5個もらいました。それでも全部集まるとは思えませんけど・・・とりあえず。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(おまけ)の記事画像
白扇の滝
初恋の人からの手紙
樽前山の麓でスターマイン!
なぜか忍者現る!
もらっちゃった~
一日遅れの誕生日
同じカテゴリー(おまけ)の記事
 白扇の滝 (2009-06-25 22:31)
 初恋の人からの手紙 (2009-03-19 22:02)
 樽前山の麓でスターマイン! (2007-04-01 22:21)
 なぜか忍者現る! (2007-01-05 22:00)
 もらっちゃった~ (2006-11-04 22:37)
 あらら、お母さんご立腹! (2006-10-20 22:29)
Posted by rimupapa at 23:07│Comments(4)おまけ
この記事へのコメント
こう言うのって楽しいけどカブッたとき悔し〜〜ってなって又買っちゃいませんか?(ウチだけか)前に某サッ○ロビールで地方の観光地やお土産みたいな物を付けていた時、ウチも良く買って来ていました(旦那さん)北海道編・九州編など楽しかったですよ。
りむパパさんのも全部揃うと良いですねvv
と言うか駅弁って食べたくなっちゃうじゃないですか♪そして旅に出たいなぁ(^^♪
Posted by のんきーず at 2006年03月14日 17:57
か・・可愛いっ♪♪♪
先日、自動販売機で「一」を買ってしまった自分を悔やみますっ・・・
Posted by ゲスト at 2006年03月14日 22:52
心配中・・・・・・・です。
何かコメントをお願いします。
Posted by ゲスト at 2006年03月15日 20:11
>のんきーず さん
私にとってのこういうオマケのルーツはグリコのおまけや仮面ライダースナックかな?ついつい手が伸びてしまいます(笑)
でも、さすがにこのためにだけコンビニに行ってお茶を買うわけにも行かないですからね。ボチボチ楽しみます。
観光地のお土産や駅弁はたぶん現地で食べるのが一番美味いんでしょうね。

>ロウズさん
どうもです。このフィギァ、マクロで撮ると粗が目立ってしまうので、適当にビンボケ気味のほうがいいかもって思います(笑)

>ヤマトさん
心配中??コメントを書いてなかったからですか?それはご心配おかけしました。月曜は早寝しましたし火曜は遊びに行って帰宅したのが遅かったので今頃になって書いてます。またよろしくお願いします。
Posted by りむパパ at 2006年03月16日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
深川めし
    コメント(4)