さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月09日

お茶のおまけ

ikamesi.jpgコカコーラの緑茶、一(はじめ)ペットボトルの形も変わってる。味も好きな味。でもなんと言ってもこれを買った理由は、おまけ!全国24箇所の駅弁のフィギアが付いてくる。まずは北海道!森町の「いかめし」を・・・でも24個全部そろえるのは至難の業?だよなぁ〜
[一(はじめ)HP]:http://www.hajime-cha.jp/top4.html

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(おまけ)の記事画像
白扇の滝
初恋の人からの手紙
樽前山の麓でスターマイン!
なぜか忍者現る!
もらっちゃった~
一日遅れの誕生日
同じカテゴリー(おまけ)の記事
 白扇の滝 (2009-06-25 22:31)
 初恋の人からの手紙 (2009-03-19 22:02)
 樽前山の麓でスターマイン! (2007-04-01 22:21)
 なぜか忍者現る! (2007-01-05 22:00)
 もらっちゃった~ (2006-11-04 22:37)
 あらら、お母さんご立腹! (2006-10-20 22:29)
Posted by rimupapa at 21:46│Comments(4)おまけ
この記事へのコメント
可愛い!
お茶のペットボトルはお金がもったいなくて(苦笑)買う気になれないんですが
駅弁フィギュアがとっても魅力的。
フィギュア単体で買いたいです(笑)
Posted by hide@dc2 at 2006年03月09日 23:44
チョットした小技を…、
どちらかに顔の利くお店がないですか?
もしかすると、こういった【販促用品】の取り付けを面倒がる所も多いのです。
「もし余りが出たら、連絡貰えますか?」の一言でゲットできること多いですよ。
以前、この方法でペプシマンのフィギュアパーフェクトゲットしました。
Posted by ゲスト at 2006年03月10日 00:30
Hai!りむパパさん、良いこと教えて頂きました。私も欲しいーー!!(~o~)
masaさん、goodアドバイスです!
私もフィギュアパーフェクトゲットしよーっと(^-^)/~~~
Posted by ゲスト at 2006年03月10日 20:34
> hide@dc2さん
私もお茶のペットボトルはたまにしか買わないんですが、これはちょと惹かれました。はたして何個集まるかなぁ〜

>masaさん
その裏技?使ってみます。うまく行って少しでもたくさん集まればいいな〜

>nanaさん
これ、すごいって訳じゃないけど、チョット惹かれますよね!nana さんも集めるんですか!私も集めてみよっかなぁ〜(笑)
Posted by りむパパ at 2006年03月10日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お茶のおまけ
    コメント(4)