さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年02月18日

BE−PAL、買ってきてみた・・・が

IMGP8678.jpg

先月、アウトドア誌「BE−PAL」編集部からアンケートの依頼があって、答えを送ったのを思い出したので、3月号でどんな形で使われてるのかな〜と内心ウキウキで買ってきて見たら、なんのことはない、ものすごく小さな円グラフで全国の自転車ショップ&愛好家90人に聞きました。と、一応使われてました。
それと 「BE−PAL」HP  本誌はみ出し情報の欄で90人のアンケート結果とURLを公開しています。
これでホントにお役に立てたのかは?疑問ですけどね。

 

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 22:09│Comments(2)日記
この記事へのコメント
すごい!
全国紙のHPにブログを紹介されるなんてすごいですね。
知床まであんな短い日程で行ったとか、冬山登山だって、りむパパさんの行動はいくらでも記事にできそうなのにねー。
いやー、もったいない。
ビーパルも喰い付きが浅すぎるな!!
Posted by ゲスト at 2006年02月19日 16:05
いやいや(^^ゞあの扱いだとかなり見る気満々じゃないと、見てもらうのは難しそうですよ(笑)ただ、つい最近アクセス解析をやってみたんですけど、何件かは「BE−PAL」のHPからのリンクでアクセスしてもらってるみたいです。少しでも自転車の楽しさを分かってもらえたら嬉しいので、その意味ではいろんなところに取り上げて貰えるのはいいことですよね。
Posted by りむパパ at 2006年02月19日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BE−PAL、買ってきてみた・・・が
    コメント(2)