さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年01月08日

映る 写る  移る

IMGP7462.jpg

今朝のりむ。
りむの目には何かが映っている。
写っているのはこんな朝陽・・・
IMGP7480.jpg
とても寒くても、写真に写った色だけは温かい。
季節も本格的な冬に移る

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 22:24│Comments(7)犬/散歩
この記事へのコメント
良いですねえ。
りむちゃんの視線の先にある朝陽も美しいです。
こんな綺麗な朝陽ならりむちゃんがじっと見つめる気持ちもわかります。
Posted by hide@dc2 at 2006年01月09日 20:35
今年もよろしくお願いします。
いつ見ても最高のシャッターチャンスですね。惚れ惚れします。かもめの向かう方向
位置、年賀状ですね。ほっとする色合い、でも寒いんですよね。しばれる!!!
Posted by ゲスト at 2006年01月09日 21:48
hide@dc2さん
いつも海に行って、少しの間だけの撮影タイムを、我慢してもらってます。といっても自由に遊んでるんですけどね。私が帰ろうとすると、慌ててついてきます。

ヤマト さん
今年もよろしくお願いします。
言われて見ると年賀状の見本にこんなのがありそうですね(笑)
しかし、鳥が写り込んでいる写真は、なかば偶然の産物っぽい所もありますね。連写しても全部ダメなことも多いですからね。
Posted by りむパパ at 2006年01月09日 22:33
う〜〜んシャッターチャンスの神様ってどこに居るんでしょうね♪どうも私の所には降りてきてくれないようです・・・
センスが無い分はカメラのせいと言う事にしようかしら?・・・
Posted by のんきーず at 2006年01月10日 14:31
私もいつもシャターチャンスの神様を待っているんですが、結局は「下手な鉄砲も数打ちゃあたる」方式です(笑)あ、でもこの写真は連写じゃなくて、偶然ですよ!
Posted by りむパパ at 2006年01月10日 19:46
これってほとんど“りむとぱぱ”のふたりじめですか?
なんてキレイな1枚でしょう。
凛とした静けさが伝わってきます。
感動しました。
Posted by wata at 2006年01月10日 21:23
この朝もりむと私だけの貸切でしたよ!やっぱり、散歩をする人も冬は海にはあまり来ないみたいです。
偶然にしても、皆さんにほめれれると嬉しいもうですね。とても励みになります。でも、よく見るとCCDのゴミが写ってるんですよ、ご愛嬌ですよね(笑)
Posted by りむパパ at 2006年01月11日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
映る 写る  移る
    コメント(7)