さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月05日

北国冷蔵庫開けチャンピオン!

IMGP6444.jpg

先日、冷蔵庫にあった娘のプリンを勝手に食べて、わざわざ買ってくる羽目になったが、常々家族からはお父さんが一番冷蔵庫のドアを開ける回数が多い!と指摘されていたので、あえてこんな写真を撮ってやった!どうだ、これが証拠写真だ!文句あるか!(中を覗き込む目が真剣すぎて自分でも怖いです(^_^;))

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(おまけ)の記事画像
白扇の滝
初恋の人からの手紙
樽前山の麓でスターマイン!
なぜか忍者現る!
もらっちゃった~
一日遅れの誕生日
同じカテゴリー(おまけ)の記事
 白扇の滝 (2009-06-25 22:31)
 初恋の人からの手紙 (2009-03-19 22:02)
 樽前山の麓でスターマイン! (2007-04-01 22:21)
 なぜか忍者現る! (2007-01-05 22:00)
 もらっちゃった~ (2006-11-04 22:37)
 あらら、お母さんご立腹! (2006-10-20 22:29)
Posted by rimupapa at 21:19│Comments(8)おまけ
この記事へのコメント
いや〜 決定的瞬間ですね〜 言い逃れは出来ないですね。(笑)
それにしても、その写真をというアイディアが凄い。
お見事です。(^^)v
Posted by 碁流祐 at 2005年12月05日 21:54
その目と手の先には・・・
また「プリン」があるのでしょうか?
楽しい写真ですね(^−^)
Posted by プチひまわり at 2005年12月06日 14:49
碁流祐さん
この写真は少し前に撮って、お蔵入り寸前だったんですが、ネタがなかったので、アップしました(^^ゞ子供のおやつは食べると怖いですね。

プチひまわりさん
この目の先には・・・ジャムです(笑)これはカメラをセットしてからジャムやマーガリンを手前に置いて撮ったんですよ。
食べ物の恨みは恐ろしいです、はい。
Posted by りむパパ at 2005年12月06日 17:04
Hai!りむパパさん、
この写真、パッと見た瞬間、たまごが歯に見えてその明るさからちょっと驚きでした。
文面を読んで納得!
Posted by ゲスト at 2005年12月06日 22:42
すごいアングルだ(^_^;)
こんなアイディアを思いつくりむパパさんは素敵です。
なんだか私の部屋を鋭い視線で覗かれてる感じがして怖いかも〜(笑)
Posted by hide@dc2 at 2005年12月07日 15:19
nanaさん
これは画像が荒れるのを覚悟で感度を上げましたので、冷蔵庫の暗い灯りでもなんとか写ったんですが、寝起きの顔は怖いです(^^ゞ

hide@dc2さん
苦し紛れのアイディアですが、顔が全部写らないようにするのに4回撮り直しました(笑)これを撮ったのは朝6時半で家族が起きてくる前に、真剣にこんなことしている私は・・・なんなんでしょう(・_・;)
Posted by りむパパ at 2005年12月07日 21:52
ピントもバッチリあってますよね
いや〜コレ見た瞬間ププーって笑ってしまいました
Posted by さっちん♪ at 2005年12月10日 15:09
さっちん♪ さん
気に入っていただけました?(笑)
思いつきで撮ったんですが、正直、アップするかどうか悩みましたが、笑っていただけたのならよかったです!
つぎは電子レンジにしようかな〜♪
Posted by りむパパ at 2005年12月10日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北国冷蔵庫開けチャンピオン!
    コメント(8)