さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月02日

「りん」の日本手ぬぐい

tenugyi300x.jpg

先日、東京に行って来られたサンライズさんから、日本手ぬぐいを渡された。
とってもセンスのいい日本手ぬぐい。
わざわざ私の分までいただいて、恐縮してしまった。
北海道からはそう気軽には行くことは出来ないが、機会があたらぜひ行って見たいお店です。

[りんの板長のブログ]:http://blog.wami-rin.main.jp/

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 21:16│Comments(4)日記
この記事へのコメント
センスよく、使っていただいて、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、よかったです!
北海道にいきたいなぁ〜と、
りむパパさんのブログを見ると、
ほっといたします。

山、自然はいいですよね〜。

これから寒い冬ですが、お体に気をつけて
走ってくださいね!!!
(雪じゃぁ、自転車はむりですよね!?)
Posted by ゲスト at 2005年12月03日 08:52
こんばんは、サンライズさんには、楽しそうな写真を見せてもらいましたよ!芳賀さん、おしゃれな帽子をかぶったら違う人みたいに写ってましたね。(会ったこともないのに・・・)
自転車は冬も乗ってるんですよ!深い雪は無理ですけど、スパイクタイヤで乗るんです。今年はこれからですけどね(^^♪
Posted by りむパパ at 2005年12月03日 21:45
見ましたかぁ〜(笑)
りむパパさんも、東京にいらしたら、
いかがでしょう???
あの日は、笑いっぱなしでした(笑)
Posted by ゲスト at 2005年12月04日 10:09
楽しそうでしたね〜
自然もいいけど、私の場合は都会のネオンも見たいです(笑)
Posted by りむパパ at 2005年12月04日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「りん」の日本手ぬぐい
    コメント(4)