さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月28日

そろってお散歩♪

PB280027.jpg
近くの公園まで朝のお散歩。
PB280029.jpg
パルのいでたちは、りむのお下がりなので、全体がバラバラの最悪のセンスだなぁこりぁ・・・
パルは公園に到着するまで、外が怖いのかワンワンと吠えっぱなしだった。近所迷惑なヤツ!何とかしなければ・・・

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:40│Comments(4)
この記事へのコメント
りむちゃんだったのですね・・・もしかてパルちゃんもちゃん?ですか・・・
犬を見るセンスゼロで済みません。りむパパさんきっと『違うんだよなぁ〜勘違いしてるな・・・』と言い出しにくかったのでは・・・ありませんか?
どうぞそんな時は思いっきり突っ込んでください。名前の通りちょっと・・かなりのんきなので気付くまで時間が掛かると思います。それにしてもオス・メス間違いなんて恥ずかし〜です。
Posted by のんきーず at 2005年11月28日 23:04
のんきーずさん
いえいえ、気にしないで下さい!私だって普段からりむやパルのことをオスだメスだって意識してるわけじゃないので、どちらでもいいんですよ!だから、私はオカマだって差別はしません(笑)あれ、話が違う方向に行ってしまいました。
勘違いやうっかりは、私も負けませんよ〜
コメントをいただけるだけで嬉しいので、これからもよろしくね。
Posted by りむパパ at 2005年11月29日 09:55
こんにちは、パルちゃんお散歩デビューしてたんですね!可愛いな〜、なんともいえない表情ですね!
Posted by shinshin at 2005年11月29日 11:57
shinshinさん
そろそろ太り気味になってきたので、外で運動させようかと思いまして!でも、吠えまくって、困ってます。
りむのお下がりのハーネスやリードで、変なセンスなので、春にでもパル用のを買ってあげたいと思ってます。
Posted by りむパパ at 2005年11月29日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そろってお散歩♪
    コメント(4)