さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月07日

食欲の秋、美味かったか〜!階段

DVC00016.jpg
昨夜から早朝にかけてすごい風だった。
終わりかけの紅葉も風で玄関に飛ばされてきた。

しかし、我が家に4ヶ月前に来たハリケーンはいまだに吹き荒れていて、昨日は最大風速を記録した・・・
DVC00013.jpg
よりによって、明日で満4ヶ月の誕生日という日に、階段を見事に喰ってくれました。これは誕生日ケーキか!
kaidan.jpg
あまりのショックをモノクロで・・・
これは(-_-;) 築19年だし、もともと高価な材料ではないにしても、顔が引きつりました。
paru1.jpg
コイツが犯人!
あ〜あ階段には茶色のマジックで色を塗っておくか・・・

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 20:55│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日のパルちゃんの写真は満足した顔だったのですねぇ。 ん〜頼もしいほどに大きな跡でこれはショックですね^^;
らびも角を見つけると習性なのか同じくやらかしてました(涙)
Posted by redrabbit at 2005年11月07日 23:39
うわわ〜。
これは派手にやらかしましたね。
耳が立ってからと言うもの、小悪魔状態ですね。
心中お察し申し上げます。
Posted by ゲスト at 2005年11月08日 17:13
redrabbitさん
そうなんです〜ホントに困ったやつです。りむは1度叱れば、その次からはやらないんですけど、パルは悪いのが分かっていて、衝動が抑えられないんでスゥ〜
そう言えば、まえに飼っていたウサギのペペは私が作った気の小屋を見事にかじってましたっけ。らびも同じだね。

ottoberryさん
これがもし、新築だったりしたら、泣きますね、確実に!
ホンとにパルは悪ガキで、小悪魔なんて可愛いもんじゃァーなっす((笑泣)
Posted by りむパパ at 2005年11月08日 18:58
チビッコハリケーン恐るべしですね。
でも、無邪気な顔を見てると本気で怒れないかも・・・。
我が家もキキ・ピコ・シェラと小悪魔の連続攻撃で新築の家は見る影も有りません。
Posted by marukon at 2005年11月09日 22:55
marukonさん
ええ〜〜 marukonさんっ!新築ですよね〜かわいそう〜でもマジ切れは出来ないか〜心中お察しいたします。お互い辛いね。
Posted by りむパパ at 2005年11月10日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食欲の秋、美味かったか〜!階段
    コメント(5)