さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年10月31日

溜まってたので・・・

DVC00012.jpg
ブログをはじめてから、なんでもない物まで写真に残すようになってるな〜 でもこのごまプリンは美味かったんです。
DVC00010.jpg
ジンギスカンやきそばは、タレははもろにジンギスカンのタレの感じが出ていて鍋のこげた風味も感じられたが、これは、全国発売するべきではないでしょう(-_-;)
肉が小さすぎるとかの問題ではないです。万人受けするかどうかです。
IMGP5946.jpg
六花亭のマルセイチーズ&ビスケットは文句なしに美味かった、ビスケットのサクサク感を損なわないように、わざわざ別々になっていて自分でビスケットにチーズを塗って食べる。味はレアチーズケーキのようだった。
P1010051.jpg
この写真が問題だ!なんなんだこの取り合わせは・・・
上のカニは青森から送られてきた、川蟹、沢蟹とも言うのか?十三湖という沼?湖?で捕るらしいのだが、主に身は食べずに蟹味噌そ食すのだが、泥臭いのだ、好きな人はいいが、私はパス。
下のモンブランは地元、三星(お菓子屋さん)のケーキ4個で520円の中の一つ、正直言って、値段なり、それなりでした。
IMGP5948.jpg
最後はじゃが焼酎ハスカップ味。
これは、砂糖がいっぱい入っているらしく、甘いのなんのって、子供も飲める位(飲んじゃダメだけど)
私はビックマンをこれで割って飲みました。ちなみにビックマンももらい物。
こうやって見ると、私のうちはもらい物で生活してるみたいなもんだな〜(-_-;)

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(ボツネタ)の記事画像
え?それって携帯?
あれ?これ満月じゃないの…
林道のゴミ
ハチ酒?
いまさら欧米か!
北広島駅構内
同じカテゴリー(ボツネタ)の記事
 え?それって携帯? (2009-10-18 21:57)
 あれ?これ満月じゃないの… (2009-10-04 22:17)
 林道のゴミ (2008-12-20 22:00)
 ハチ酒? (2008-09-03 22:23)
 いまさら欧米か! (2008-04-27 21:18)
 北広島駅構内 (2008-04-14 20:51)
Posted by rimupapa at 20:55│Comments(6)ボツネタ
この記事へのコメント
りむパパさんの勇気に乾杯♪
そして、ごまプリンの後ろで寝ている壁紙にニッコリ(^-^)

わたしはまだ食べる勇気が出ず・・。相方さんが来るのをひたすら待っている状態です(笑)
Posted by redrabbit at 2005年10月31日 22:48
redrabbit さん
ジンギスカン焼きそば、北海道人なら、食べれると思いますよ、好きか嫌いかは個人の好みの問題かな〜
Posted by りむパパ at 2005年11月01日 17:15
と聞く前にすでに聞いている人がいますたね…(笑)。↑で…(爆)。
Posted by おっさん at 2005年11月03日 17:11
おっさん 殿
食べましたが、間違いなくブレイクしない予感(-_-;)
Posted by りむパパ at 2005年11月03日 21:21
やっと2人で食べました!相方さんアイディアでマヨネーズ&中濃ソースでごまかし完食できました。(笑)
Posted by redrabbit at 2005年11月06日 19:32
redrabbitさん
マヨネーズはいいアイデアですね、焼きそばには合いますからね。
ごまかしたって事は、あまり美味しくなかったって事ですね(笑)
Posted by りむパパ at 2005年11月06日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
溜まってたので・・・
    コメント(6)