さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年10月30日

今日は天気がいいけれど・・・

051030tarumae.jpg
(携帯写真で見づらいが樽前山の裾野も色づきました)

最近、週末の天気が悪いのが続いてません?
土日が休みの人はイライラしてるんではないでしょうか。
それでも、知り合いが2週間前に、ニセコにドライブに行ったら、渋滞だったらしい。
土日が休みじゃなくて、都合が悪いこともたまにあるが、そんな話を聞くと、平日休みでよかったかな?なんて思う。
DVC00008.jpg

DVC00014.jpg

もう少し冬に近づいたら、この時間に朝陽が昇るようになる。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
Posted by rimupapa at 22:42│Comments(2)今日の樽前山
この記事へのコメント
影の写真素敵です♪
平日休みの時はなんだか特別な休日な気がして好きでした。でも相方さんとの休みが合わなくなるので今の仕事(日祝・土は隔週)になっています(照)
Posted by redrabbit at 2005年10月31日 23:03
redrabbitさん
やっぱり、相方さんと休みが合うのが一番ですよ!うちなんか、子供とも、嫁とも合わずに、仕方なく1人遊びオンリーです。そのほうが好きだったりして・・・^^;
Posted by りむパパ at 2005年11月01日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は天気がいいけれど・・・
    コメント(2)