さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年10月24日

耳が立ちました。

IMGP5962.jpg
気が付いたらパルの耳が立っていた。
IMGP5952.jpg
これが今日のパル。
IMGP5605.jpg
IMGP5609.jpg
これは10月6日のパル。
たった3週間で足らずで・・・

来月の8日で4ヶ月。
まだまだ成長しま〜す。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:18│Comments(7)
この記事へのコメント
 いや〜「パルたん!めんこちゃんでちゅね〜」って言いながら抱っこしたいです!
 写真なのに「そんな つぶらな瞳でみつめないでぇぇ」って感じで。
 かわいくて食べちゃいたい!
 (怖いおばさんには注意してね(笑))
Posted by marimo at 2005年10月24日 22:52
おぉ!!ピンと立ちましたね(^-^)
耳の大きさが顔半分くらいありますねぇ〜♪身体も成長しているせいなのかな?耳でずいぶん雰囲気が変り大人に見えますね♪でも、そんな目で見つめられたらmarimoさんと同じ気持ちで食べちゃいたい人ここにも有りです^^
あぁ・・らびが横ですねてる(笑)
Posted by redrabbit at 2005年10月24日 23:20
かわいすぎる〜(T_T)
僕は、道で犬に会うと、
どうしても、話しかけてしまうほど、
犬が大好き!!!
パルちゃん、かわいすぎる〜。
犬種は、ピンシャーですか?
Posted by ゲスト at 2005年10月25日 01:38
marimoさん
でました〜北海道弁!私も言ってますけどね、めんこいね〜って(^_^;)

redrabbit さん
毎日見てるので、あまり分からないですが、こうやって写真で見ると成長してますね。今日計ったら体重も3.4?になってました。
耳は面積の比率ならウサギに負けてないかもね!

りんの板長さん
板長も犬好きだったんですね。
パルは、チワワとミニピンのミックス犬なんですよ。
7月に知り合いのうちで生まれたのをもらってきました。
もともと居る犬(りむ)は前に飼っていたピレネー犬のリキが亡くなったときに、犬の火葬場で捨てられていたのを拾ってきた犬です。
パルはどんな犬になるのか?楽しみです。
Posted by りむパパ at 2005年10月25日 19:15
可愛いね〜
ドーベルマンっぽくなってきたなあ。

性格はどうですか??
チワワもミニピンもよく吠えるんだけどなあ。
Posted by ゲスト at 2005年10月27日 13:40
僕も以前、ちいさい時ですが、ミニピンを飼っていました。ジョン万次郎(笑)という名でした。なつかしいなあ〜(^^)
Posted by ゲスト at 2005年10月27日 14:23
ゆうみんさん
お久しぶりです。レオンとくーたろうは元気してますでしょうか?
うちの2匹は相変わらず毎晩運動会です。
パルはたしかによく吠えるかもしれません。夜9時〜10時までは吠えながらジャレあってテレビも聞こえない状態です(-_-;)

芳賀さん
ミニピンを飼ってた事があるんですか〜それならパルを見てピンシャーって分かるはずですよね。
パルはどうやら体はチワワで顔がミニピンのチワピンのようです。
それにしても「ジョン万次郎」とは楽しい名前です(^^♪
Posted by りむパパ at 2005年10月27日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
耳が立ちました。
    コメント(7)