さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年10月13日

紅葉

IMGP5772.jpg

糠平湖畔のモミジ。
まだまだ紅葉の写真が続きそう。
いったい何種類あるんだろうと?調べてみたが、 [ここ]:http://ganshuku.cool.ne.jp/22index.html 調べてもさっぱり分からない。世界中では1000種以上あるようだ!こりゃビックリ!モミジだのカエデだのって種類を断定するのはかなり困難だ。
とにかく、葉っぱが落ちるまで紅葉を追い続けてみようかな〜

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(写真)の記事画像
黙々と…
シャボン玉
蜘蛛の糸
「仙台藩白老陣屋跡」
雨上がりの朝
プリントの薦め
同じカテゴリー(写真)の記事
 黙々と… (2009-09-17 22:14)
 シャボン玉 (2009-07-06 21:26)
 蜘蛛の糸 (2009-07-03 22:53)
 「仙台藩白老陣屋跡」 (2009-06-17 22:14)
 雨上がりの朝 (2009-06-15 21:19)
 プリントの薦め (2009-05-08 22:02)
Posted by rimupapa at 21:28│Comments(6)写真
この記事へのコメント
りむぱぱさん、こんばんは。
ビューティフルです!!すんばらしい!
北海道の紅葉は、すごく自然でキレイです。
規模がぜんせん違うぅ〜
りむぱぱさんの紅葉情報を見るたびに、今度は秋に旅してみたいと思うのでした。
Posted by ゲスト at 2005年10月14日 19:48
大黒屋 さん
どうもです。昨年もココは通過したんですが、去年は台風の影響でイマイチでしたが、今年は時期もバッチリでした。支笏湖周辺はこれからなので楽しみにしていてください!
今度は秋に来て、一緒に山登りをしましょうね。
Posted by りむパパ at 2005年10月14日 22:02
りむパパさん、きれいですね〜!
この色は、心をやすらかにします。
こんな、すばらしいもみじ。
近年、見てないですね〜。
あぁ〜、見に行きたい!!!
Posted by ゲスト at 2005年10月15日 10:04
りん 板長さん
今回行ったところは山もみじが少なくて赤はうるしやナナカマドが多かったですが、やっぱり赤はモミジですよね。雑誌などでよく見る京都のお寺のようにモミジ一色は自然の中にはなかなかないですね。自然はいろんな色がいいのかもしれませんが・・・
赤と言えば、本マグロの赤身、美味しそうですね。それと、スタッフの村上さんが可愛いので「りん」に益々行きたくなりました。
Posted by りむパパ at 2005年10月15日 20:06
サンライズさんも、同じこと言っておりました(笑)
とても、性格がいい子ですよ〜。
僕が、従業員をほめては、いけませんね〜。
Posted by ゲスト at 2005年10月17日 19:13
いやいや、褒めてもいいんじゃないですか〜!
Posted by りむパパ at 2005年10月17日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紅葉
    コメント(6)