さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年09月25日

昨日の樽前山

IMGP5045.jpg

朝の気温が少しずつ低くなってきて、草花には朝露がキラキラだ。りむも涼しくなって、走るスピードが少し早くなったみたいだ。
IMGP5062.jpg

album.jpg
ハマナスノ実も腐ってない物が少なくなってきた。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
Posted by rimupapa at 22:02│Comments(4)今日の樽前山
この記事へのコメント
はじめまして。苫小牧に越してきました。山と海が近くって気に入っています。樽前山も登ってきました。りむちゃんが散歩している海岸はどのあたりなのでしょうか?差し支えなかったら教えてください。
Posted by ゲスト at 2005年09月26日 11:32
とら(♀) さん
はじめまして、苫小牧を気に入ってくださってありがとう!って、もともとは私も苫小牧出身じゃないんですけどね(^^ゞ

ココによく登場している海岸は、寿町の灯台のあたり(有珠川)から西に向かってず〜っとカウボーイのあたりまで伸びている海岸です。冬は寒さが厳しくて大変だけど、暖かい季節は散歩やサイクリングにはいいですよ!
Posted by りむパパ at 2005年09月26日 22:27
ありがとうございます。週末に行ってみます。りむちゃんに会えるかなぁ・・・。それにしても、りむパパさんのHPは素敵な写真ばかりで感動です。
Posted by ゲスト at 2005年09月28日 07:38
とら(♀) さん
朝、7時ごろにカウボーイ側の端の方で生りむに会えますよ!でも、週末は雨のようですから、ゆっくり寝ていてください(笑)
Posted by りむパパ at 2005年09月29日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日の樽前山
    コメント(4)