さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年09月22日

朝の時間

IMGP5006.jpg

昨日の朝は、時間もないのにカメラを持って、りむの散歩に出た。朝の光が気持ちよかったので・・・
IMGP5000.jpg
秋の朝風に揺れるコスモス
IMGP5009.jpg
秋の空が高い
IMGP5014.jpg
朝の光がまぶしい。
IMGP5005.jpg

IMGP5020.jpg
キンエノコロかエノコログサ、別名猫じゃらし
mizutama.jpg
名前の分からない草に水玉が・・・
IMGP5033.jpg

そして帰って、山から汲んで来た湧き水でコーヒーをおとして飲んだ。写真はあまり美味そうに写ってないが、うまかった。気がする

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(写真)の記事画像
黙々と…
シャボン玉
蜘蛛の糸
「仙台藩白老陣屋跡」
雨上がりの朝
プリントの薦め
同じカテゴリー(写真)の記事
 黙々と… (2009-09-17 22:14)
 シャボン玉 (2009-07-06 21:26)
 蜘蛛の糸 (2009-07-03 22:53)
 「仙台藩白老陣屋跡」 (2009-06-17 22:14)
 雨上がりの朝 (2009-06-15 21:19)
 プリントの薦め (2009-05-08 22:02)
Posted by rimupapa at 21:39│Comments(2)写真
この記事へのコメント
朝の光を逆光にして花弁の透過光を撮影・・・とっても素敵です。
1枚目は、透過光を意識して花弁にピントがきていますね。ほかの茎の影が映りこんでいるのもいいですね。
2枚目は、縦位置写真ですよね?下からのお花も面白いです。
3枚目は、上のつぼみとの対比が面白いし、空が高いイメージが伝わってきます。
4枚目は、迫力ありますね。朝日の強烈な日差しがわかります。しべの影があるのもいいかも。
5枚目、オレンジの花弁と黄色いしべが素敵です。やはり少し逆光気味の方がいい感じですね。
6枚目、マクロならではの描写です。近くでみるとこんな具合になっているんですね。面白いです。
7枚目、キラリと光る水玉、まんまる水玉、いいですね。
8枚目、そして、ほっと一息と。朝のゆったりとした時間を感じます。
長々と書いてすみません。_(._.)_
Posted by ima at 2005年09月24日 12:34
ima さん
一枚一枚に、的確なご意見と、お褒めの言葉をありがとうございます。
こういうコメントはとても嬉しいです。自分の写真をあらためて、見直すことができるし、たとえ、まだまだの写真でも、褒められるとうれしいものです。
Posted by りむパパ at 2005年09月24日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝の時間
    コメント(2)