さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年09月10日

なに見てるの?

IMGP4629.jpg

パル、なに見てるの?
IMGP4630.jpg
外にりむがいるんだ。でも、まだ外は行っちゃだめだよ
IMGP4631.jpg

早く予防注射が終わって、外に出られるといいね!
もう少しのガマン。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 22:44│Comments(8)
この記事へのコメント
りむちゃんも,パルちゃんも!
Posted by ベル♪ at 2005年09月10日 23:21
はやく解禁になれー!
Posted by Nezu at 2005年09月11日 00:55
パルちゃんの後ろ姿、何とも言えませんね〜!早く一緒に散歩に行けるといいですね!
Posted by shinsan at 2005年09月11日 06:46
ベル♪ さん
パルのほうは動きがピョコピョコとせわしないので、なかなか上手く撮れないんですよ。

Nezuさん
大きさがまだかなり違うんですけど、
仲良く遊ぶので見ていて微笑ましいんですよ。

shinsanさん
こうやって見ると、足が短いですよね〜(笑)散歩にいけるようになっても、自転車で行けるか、心配です。
Posted by りむパパ at 2005年09月11日 21:23
はじめまして、りむパパさん。
wataと申します。
いつもここに来ては、りむちゃんやぱぱさんの素敵な写真を見ていました。
パルちゃんが加わってますます賑やかになりますね。
もう、この微笑ましい写真に思わずコメント。
早くおんもに出れるといいね!パルちゃん。^^
Posted by wata at 2005年09月11日 21:43
wataさん
はじめまして、いままでも見てくれていたんですね、ありがとうございます。
まとまりのないブログですが、またコメントしてくださいね。
Posted by りむパパ at 2005年09月11日 22:29
窓の内と外で見つめあってる姿
何とも可愛い〜〜です
パルちゃん ずいぶん大きくなりましたね〜
Posted by プチひまわり at 2005年09月12日 13:42
プチひまわりさん
大きくなったでしょ!でも、チワワのミックスなのでりむの半分くらいにしかならないと思うんです。態度はもういっちょ前ですけどね。
Posted by りむパパ at 2005年09月12日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なに見てるの?
    コメント(8)