さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年09月01日

虎杖浜、おもしろ看板

IMGP4325.jpg
(これは、滝の入り口にあった看板)

火曜日に自転車で走ったR36、虎杖浜は、おもしろ看板の宝庫だったのだ!
asede-ru.jpg
あせで〜るって、・・・・出るんでしょうね〜
butabonn.jpg
この字体だと・・・どんな豚丼が出てくるのか・・・不安
そして後ろにある、無駄に黄色い、いかにも自分で塗ったような車がまた不気味さをかもし出している。
チョットは行って見たい気もする。
hoteruoosyou.jpg
ホテ王将なのか、テル王将なのかはっきりしてほしいい。ちなみに、見えずらいが営業中の赤い字の看板が出ているのだ。
mena-do.jpg
表通りに面した窓にはデッカクメナード化粧品の看板があるのに横の入り口は北京飯店に・・・どっちやねん!
uranai.jpg
手前はどう見ても温室で観葉植物が生い茂っているように見える。が占い・・・ココは行きたくない。
kuma&kani.jpg
ここは、一番目立つので、誰でも知っていると思う。
しかし、近くで見ると馬鹿でかい。クマの横には鮭もあるのだ。この写真だと大きさが分かりにくいかな。
utaemonn.jpg
普通のお宅のようなカラオケボックス、いや、ハウスって書いてあるなぁ。ココにホリエモンが来て、ドラエモンを歌えば完璧。

以上、おもしろ看板でした。私も相当な暇人だの〜

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(北海道ネタ)の記事画像
「道の駅ウトナイ湖」建設中
EXILE新メンバーは苫小牧出身!
函館土産
これ、な~んだ?
修学旅行シーズン
小糸魚川
同じカテゴリー(北海道ネタ)の記事
 「道の駅ウトナイ湖」建設中 (2009-04-16 23:20)
 EXILE新メンバーは苫小牧出身! (2009-03-07 20:47)
 函館土産 (2008-11-14 21:39)
 これ、な~んだ? (2008-11-02 21:52)
 修学旅行シーズン (2008-11-01 21:40)
 小糸魚川 (2008-09-20 22:10)
Posted by rimupapa at 22:24│Comments(6)北海道ネタ
この記事へのコメント
虎杖浜あたりから苫小牧西あたりまでは、ひなびた北海道をイメージさせる景色が多く、物悲しい気持ちにさせられます。
これといった産業の無い町は年々荒んで行くように思えます。
「ガンバレ北海道!!」と言わずにいられません。

と、たまにはまじめなコメントを。
Posted by ゲスト at 2005年09月02日 20:13
ottoberry さん
私もそう思いました。みんな頑張ってるんですよね。
Posted by りむパパ at 2005年09月02日 20:38
たくさんみつけましたねー
これだけあるとニマニマしてきますね。大笑いしました。
Posted by Nezu at 2005年09月03日 00:01
Nezuさん
いやぁ〜みなさんは、真面目に商売をやっているんでしょうけれど・・・
おもしろいなぁ〜と思ってしまいました。
Posted by りむパパ at 2005年09月03日 20:04
「変なもの」いろいろアップするのも楽しいでしょ(笑)
ついつい撮ってしまうんですよね〜w
うちの[新製品クラブ]の「ヘンなもの発見」カテゴリがそれです。

ハマると際限なく撮ってしまいます(笑)
Posted by ゲスト at 2005年09月07日 00:34
ゆうみん さん
たくさんHPやブログをやっているだけでもすごいのに、その内容も面白い物がたくさんあって、いつも感心していますよ!
確かの面白い物やへんだな〜というものって、ハマりそうです(笑)
Posted by りむパパ at 2005年09月07日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
虎杖浜、おもしろ看板
    コメント(6)