さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年08月27日

早くパルも一緒に来たいな〜この海に・・・

DVC00004.jpg
空はすっかり秋だな〜
でも我が家の中は・・・
IMGP4229.jpg
大騒ぎをした後、こんな状態。りむとなすびが一個。
IMGP4232.jpg
熟睡中〜
IMGP4234.jpg
我が家は私以外は全員♀だったので、やっとオスの仲間が出来て嬉しいのであった。そして、じっと見るのであった。

the side これは2週間後のパル

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 22:09│Comments(3)
この記事へのコメント
3枚目の写真たまらなく可愛いですね!
そして4枚目・・・(笑)
Posted by shinsan at 2005年08月28日 15:07
shinsan さん
この先しばらくは、パルの写真が多くなるかと思いますが、辛抱してやってくださいね。
Posted by りむパパ at 2005年08月28日 22:00
どんどん見せて下さい!(笑)
Posted by shinsan at 2005年08月28日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
早くパルも一緒に来たいな〜この海に・・・
    コメント(3)