さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年08月24日

山の花、山の虫

onigiri&youteizann.jpg
(おむすびやま〜角度が違うか〜)

昨日のニセコアンヌプリでの花や虫の写真。
akaimi.jpg

aoimi.jpg

batta.jpg

hati.jpg

IMGP4090.jpg

IMGP4107.jpg

musi.jpg

semi.jpg

tonnbo.jpg

nisekopanprama700x.jpg

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(写真)の記事画像
黙々と…
シャボン玉
蜘蛛の糸
「仙台藩白老陣屋跡」
雨上がりの朝
プリントの薦め
同じカテゴリー(写真)の記事
 黙々と… (2009-09-17 22:14)
 シャボン玉 (2009-07-06 21:26)
 蜘蛛の糸 (2009-07-03 22:53)
 「仙台藩白老陣屋跡」 (2009-06-17 22:14)
 雨上がりの朝 (2009-06-15 21:19)
 プリントの薦め (2009-05-08 22:02)
Posted by rimupapa at 21:33│Comments(6)写真
この記事へのコメント
二枚目と三枚目の写真も本物ですか? 濃い赤とブルーの実か花は
一体なんだろう?
Posted by プチひまわり at 2005年08月25日 09:02
書き込みは初めましてです♪
素晴らしい写真ですね^^
こういう写真は私大好きで^^

個人的にイワオヌプリ、チセヌプリ、そしてアンヌプリは
思いで深い場所。
素敵な写真見るととても懐かしいです
またいつか「いこう!」と思いつつ
もう十年もたってしまって。。。
でも、きっとまたいつかいこうと思っています^^

北海道はやっぱり好きな私。

どうもありがとう♪
Posted by ゲスト at 2005年08月25日 18:52
プチひまわりさん
私は詳しくないので、調べてみましたが、自信はないんですが、赤い実はコケモモで青い実は 蛇のヒゲという植物らしいです。確かな情報じゃなくてごめんなさい。

Hikaru さん
はじめまして、ニセコ周辺は、本当にいいところですよね。きっといい思い出がイッパイあるんでしょうね!
また見てくださいね。
Posted by りむパパ at 2005年08月25日 22:39
あはは、おむすびやまの写真goodです。こういうの好きだなー。
Posted by ゲスト at 2005年08月26日 08:41
昨年二風谷でみつけたよりも真っ青な実に驚きです。
わたしもパノラマ写真が大好きです。自分で見た広大さを表現するには1枚の写真じゃ入りきらないんですよね。なんだか羊蹄山よりも高い場所のように感じますね。爽快。
  
Posted by nitride at 2005年08月26日 12:18
夢酒さん
どうせやるなら、羊蹄山と同じ角度におにぎりをつぶすべきだったかな〜(笑)

nitrideさん
この青い実、蛇のひげっていうんですかね?この画像はまったくの無加工なんですけど、本当真っ青ですよね。不思議です。
言われてみたら、羊蹄山のほうが高いのに、同じか、それ以上高い所に感じますよね。パノラマ写真はもっと大きくしないと、ダメでしたね。
Posted by りむパパ at 2005年08月26日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山の花、山の虫
    コメント(6)