さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年08月21日

駒苫フィーバーは続く!

IMGP4022.jpg

甲子園で夏、2連覇した駒大苫小牧は今日、地元に帰ってきた。
同じ苫小牧の住人としては、何か接点がないかと探してみた所、いくつかありました。
まず、ピッチャーの吉岡君はうちの長女と同じ啓明中学校の出身(同学年)だということ^^;(話をしたことはないそうです)
あとは、苫駒の応援団長の京谷君は娘の友達の彼氏で、友達は彼氏が夏休みに甲子園に行っていて、遊べなかったことでイライラしているとの事^^;
探してみても、これだけでした・・・

そんなことより、これからしばらくは野球部員たちはあちこちに引っ張りまわされて、勉強も、練習も出来なくて大変だということ。

それにしてもこの快挙を市民をあげて祝福するのが一番だと思う。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 20:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
苫小牧はまだフィーバーがつづいてますか?!明日は新チーム2回戦目ですね。私は札幌に住んでいるのですが、去年から、苫小牧に何度も足を運んでいますよ(*^_^*)明日も、苫小牧サンプラザに行こうかナァと思っています。吉岡くんのことを書いてるホームページを探していて、こちらをみつけました。娘さんの同級生なんですね。いいなぁ(^_^)私は吉岡くんの大ファンなのでうらやましいです。
何か、情報があったらまた教えてほしいですぅ!
Posted by ゲスト at 2005年09月18日 19:22
書き込みありがとうございます。
残念ながら、暴力事件でムードはすっかりしぼんでしまいました。
うちは、ヘアサロンをやっているんですが、お客様とその話になると、ほとんどの人は、当事者の生徒の親の事を、良く思ってないようです。苫小牧のことが載っているHP 苫小牧シティディジット の掲示板でもいろんな意見が飛び交っていて、私としては、生徒がせっかく頑張って連覇したのに、残念で、みんなで祝福してあげてないのが、悲しいです。
この後も、まだまだ高校野球は続くわけで、もうこんなことは最後にしてもらいたいですね。
Posted by りむパパ at 2005年09月18日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
駒苫フィーバーは続く!
    コメント(2)