さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年08月18日

え、撮ってたの!?

usirokara.jpg
火曜日のツーリングで、タンデムシートから私の知らない間に娘が携帯で撮っていた。
makkarihurawa-ro-do.jpg
makkari.jpg
はぁ〜私ってこんな格好で写真を撮っているんだ〜
なるほどね〜
これを撮ろうと思った娘も私に負けず劣らず変わった視点の持ち主かも・・・

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(バイク)の記事画像
晩秋の七条大滝
社台の滝~紅葉
今年初バイク!今頃?
ハスの花
準備完了!
さらばシルバーウィング
同じカテゴリー(バイク)の記事
 晩秋の七条大滝 (2009-10-27 21:10)
 社台の滝~紅葉 (2009-10-20 21:04)
 今年初バイク!今頃? (2009-09-29 18:13)
 ハスの花 (2008-08-26 23:02)
 準備完了! (2008-05-20 21:13)
 さらばシルバーウィング (2007-04-16 23:20)
Posted by rimupapa at 21:08│Comments(6)バイク
この記事へのコメント
楽しいですね!娘さん良いセンスしてる!(笑)
Posted by shinsan at 2005年08月18日 21:44
flickrの写真、娘さんが撮ったものだったんですね^^
りむパパさんの写真撮る姿を撮るなんて、
good ideaです。
Posted by ゲスト at 2005年08月19日 20:44
shinsanさん
デジカメを娘に預けたら、以外にいい写真を撮るかもしれませんね(^^ゞ

Kanko さん
そうなんです。近くでシャッターの電子音は聞こえていたんですが、まさか私を撮ってるとは・・・
写真に興味を持ってくれると嬉しいんですけどね。
Posted by りむパパ at 2005年08月19日 21:44
油断しているとまぬけなところをとられたりします。んー、私の場合怖いかも!
Posted by Nezu at 2005年08月20日 07:50
おひさしぶりです〜。
娘さん、いいセンスしてますね〜
最後の写真は・・・・・・
あやしい お○さんと 怪しい 影って感じですね。
ミラーの写真・・・いい味出てますね。
Posted by kchoku/JEF at 2005年08月20日 14:01
Nezuさん
Nezuさんのところでは、たしか息子さんが小遣いでデジカメを買ったんでしたよね。油断してると何を撮られるんでしょう?

kchoku/JEFさん
なんか、ポーズを作ってない自然な写真って、リアルで面白かったりしますね。そういう意味では携帯はいつでも持っているので、便利なカメラですね。
Posted by りむパパ at 2005年08月20日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
え、撮ってたの!?
    コメント(6)