さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年08月16日

お土産もらった〜♪

sirasu.jpg

近所に住んでいるサンライズさんに寿都のお土産を頂いた。
くるみ入り生炊きシラス明日の朝はこれで、「おかわり!」間違いなし!ありがたや〜

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 23:19│Comments(3)
この記事へのコメント
私もこの生炊きしらすには目がありません。特にくるみ入りがお気に入りです。(^-^)本当にこれだけで、おかわりが何杯でもいけますね。
Posted by redrabbit at 2005年08月17日 12:54
りむパパさんからは、いつもおみやげ話しいただいてますから。
雷電のあの温泉、経営者が変わって、今月いっぱい改装中でお休みでした。こぎれいになっちゃうのかな?
あの古さが良かったのに。二股ラジュウム温泉しかり、最近はみなこぎれいになりすぎ。まぁ個人的意見ですけどね。
これから気持ちの良いツーリングシーズンですね。
また綺麗な写真のアップ楽しみにしてます。
Posted by ゲスト at 2005年08月17日 13:51
redrabbitさん
redrabbitさんも好きなんですね、これは美味いです。お土産ってなんか嬉しいですよね。

サンライズさん
美味しいお土産をありがとうございました。今朝、早速家族で食べました。
私もひなびた感じの温泉が好きなので、あまり近代的になってしまうのは興醒めですね。
Posted by りむパパ at 2005年08月17日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お土産もらった〜♪
    コメント(3)