さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年08月08日

釧路

夕方5時頃、釧路に無事到着。健康センターでお風呂に入って、もうすぐ寝なくちゃ、明日は知床にたどり着るかな〜

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
Posted by rimupapa at 19:48│Comments(4)
この記事へのコメント
Hai!りむパパさ〜〜ん、オリャ!!釧路到達おめでとう!
知床めざして「が・ん・ば・って」
イェ〜〜、り・む・パ・パ・さ・ん!!
Posted by ゲスト at 2005年08月08日 21:53
明日は中標津経由ですね。
凄い直線ですが居眠りで路肩に落ちません様に!!
こちらから一生懸命追い風になるように、パタパタやってますよ〜(笑)
Posted by 碁流祐 at 2005年08月09日 00:05
ご無沙汰して居りましたが,毎日みてました。
釧路廻りとは思いませんでした。
R272は日中でも普通に100kmオーバーの車が走っております。
夜以上に目立つ格好で走ってください、さもないと後ろから引っ掛けられます。
私以前中標津に住んでおり、釧路には週1以上に通っておりましたが、あの道はほんとに危険です。
R272経由で札幌に出ると、途中の高速道路が遅く感じるぐらいですから
あと、羅臼の峠ご苦労さんです、尊敬します。
ほんとに道中ご無事で。
Posted by ゲスト at 2005年08月09日 01:32
nanaさん
釧路まで一気走りで340キロ、雨も降ったし、大変でした。この日はビールは我慢したんですよ。 応援ありがとね!

碁流祐 さん
釧路から中標津は思ったよりアップダウンがきつくて大変でした。
お陰さまで 碁流祐 さんのパタパタが効いたみたいで、ずっと追い風でした、ありがとう!

ryuu1さん
こんばんは、たしかにR272は物凄いスピードの車が多かったです。トラックやダンプまで飛ばしてました。
何とか事故もなく帰ってこられました。ありがとうございました。
Posted by りむパパ at 2005年08月10日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釧路
    コメント(4)