さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年08月02日

天気、ワリ〜ナ〜

050802umi.jpg
今朝もどんよりとした空。
自転車で走っているといつの間にか髪の毛がジットリと濡れてしまう、霧雨の朝だ。
そこで、今日は家で、今週末のツーリングの用意をすることにした。
sadorubakku.jpg

riabakku.jpg

huronntobakku.jpg
出来るだけ荷物は少なくしたいのだが・・・こうやって見ると、一眼レフカメラとカッパが荷物を大きくしているのが分かる。しかし、どちらも削るわけにはいかないもんな〜

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
7年ぶりの最北端
錦大沼
もらっちゃいました~
社台の滝
朝~夕
自転車で蓮池へ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 7年ぶりの最北端 (2011-09-02 23:04)
 錦大沼 (2009-10-26 23:06)
 もらっちゃいました~ (2009-10-22 22:35)
 社台の滝 (2009-09-08 22:11)
 朝~夕 (2009-08-25 22:28)
 自転車で蓮池へ! (2009-08-18 23:47)
Posted by rimupapa at 17:12│Comments(7)自転車
この記事へのコメント
いよいよ今週末出発ですか。
あなたの行動力には呆れるばかりです。
まあ 無事行ってらっしゃい、帰りは心配してません アッハッハ。
私の週末は、襟裳のちょい先まで釣りに出かけます、(もち自動車で)。
Posted by ゲスト at 2005年08月02日 19:16
サンライズ さん
こんばんは、日曜の夜出発の予定です。天気次第なんですけどね。
今回は峠が大変そうです。事故に気をつけていってきます。
釣りの道中も事故に気をつけてくださいね。
Posted by りむパパ at 2005年08月02日 21:54
また今年も熱い旅に出られるのですね!挑戦中の好天、好体調をお祈りしております。
最近カッパが欲しいと思っているのですがゴアテックスに目が行くと高価で.........りむパパさんはどのようなカッパを使っていらっしゃるんですか?
  
Posted by nitride at 2005年08月03日 08:17
nitrideさん
去年の苦しさはすっか忘れて、今はあの達成感だけが残っています。
今回も厳しい旅ですが、楽しんで来たいと思います。
カッパは、モンベルの自転車用ゴアテックスですが、かなり古いので撥水効果はあまり期待できません(^_^;)
Posted by りむパパ at 2005年08月03日 21:06
必要な荷物を厳選しながらも、いかに荷物をコンパクトにまとめるか。
バイクツーリングにも通じますけど、自転車なら1gでも削り落としたいですよね。
バイクで北海道中ウロウロしていた頃を思い出し、見ているこっちがワクワクしてきました。
付いて行きたいです(自分はバイクで)。
Posted by ゲスト at 2005年08月03日 21:59
Hai!りむパパさん、いよいよですが、台風が近づいてます。北海道は影響ないか・・
http://www3.ezbbs.net/24/2004vacation/ ナワールドさん、レオさんと知り合いの「akutaさん」がそちらに行ってます。会えるかな?
りむパパさん、限界に挑戦!しんどくなったら少し休んで皆を思い出して!応援しています。
Posted by ゲスト at 2005年08月04日 09:42
ottoberryさん
周りの人からは知床ならバイクで行けばいいっしょ!って言われますが、バイクでは何度か行っているし、バイクで行くのと自転車で行くのは自分の中での意味が違うんですよ。ottoberry さんなら分かってくれますよね。バイクも楽しいんですけどね。
バイクで伴走してくれます?(笑)

nanaさん
いよいよ年に一回のチャレンジが迫っています。
でも、所詮は遊びなので肩の力を抜いて、楽しんできます。
「akutaさん」も自転車かな?
夜間走行は寂しいのでnanaさんのハーモニカの音でも想像して走ります!ありがとう。
Posted by りむパパ at 2005年08月04日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天気、ワリ〜ナ〜
    コメント(7)