さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年07月27日

親子?ツーリング

jitennsyaoyako.jpg

これは、1週間ぐらい前に家の前を通り過ぎた外国人の親子です。たぶん。それぞれ1人ずつ子供を後ろに乗せての自転車ツーリング。スッゴイな〜いったいどこまで走ったんだろう?気になるな〜

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
7年ぶりの最北端
錦大沼
もらっちゃいました~
社台の滝
朝~夕
自転車で蓮池へ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 7年ぶりの最北端 (2011-09-02 23:04)
 錦大沼 (2009-10-26 23:06)
 もらっちゃいました~ (2009-10-22 22:35)
 社台の滝 (2009-09-08 22:11)
 朝~夕 (2009-08-25 22:28)
 自転車で蓮池へ! (2009-08-18 23:47)
Posted by rimupapa at 21:31│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
どこからきたんでしょ。まさか飛行機に乗って?
北海道住まいですよね〜きっと。
子どもは迷惑じゃないのかしら。
親の価値観に付き合わされてるような気もするのですが。
それが外国流なんでしょうけど。
Posted by ふぶき at 2005年07月27日 23:43
ふぶきさん
本州からならフェリーでってこともありますよ!それにしても、夫婦で二人とも自転車好きでなければ出来ませんよね。小さい子供にはこの旅行の選択権はなさそうですね。
いい思い出になればいいですけど。
憶えてないかな?
Posted by りむパパ at 2005年07月28日 20:21
私が実家の近くで見た親子ツーリング(?)ですが
地元に神社の坂と呼ばれる結構きつい坂があります。
そこに差し掛かったとき坂の下からママチャリの前に小さなお子さんを乗せたお母さんが
下から上ってきました。
すれ違ってからすごいなと思って振り向くと彼女の背中には
もう一人赤ちゃんがおぶさっていました。
母は強しと思った一コマでした。
Posted by kemmi at 2005年07月29日 05:11
kemmi さん
その光景が目に浮かびますね〜(笑)
母は強いです!ね。
Posted by りむパパ at 2005年07月29日 22:05
私も駅前で見ましたよ。たぶんフェリーで上陸したんでしょうけど、りむパパさんの方まで行ってたとは、恐るべし、と言うか、お金と暇のある人なんだろうと思って見てました。
Posted by ゲスト at 2005年07月30日 03:11
丸刈りカーボンボンネット さん
駅前で見たんですか?
うちの前を駅の方に向かって走っていたので、もしかして、室蘭か函館から来たってことでしょうか?そうだとしたらこの親子、恐るべしです。
Posted by りむパパ at 2005年07月30日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
親子?ツーリング
    コメント(6)