さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年07月22日

チョット止まってもらえる?!

keikann.jpg
陸橋の上でりむと夕陽の写真を撮っていると、「ピピィー」とホイッスルの音が・・・下を覗いて見ると・・・「運転手さん、シートベルトをしてなしかったですね〜」
IMGP34970027.jpg
「え(汗)ベルトはしてますけど・・・」

上から見ていた私は思わずふき出しそうになった。当然話し声が聞こえるわけではないが、運転手さん、シートベルトのバックルがハマってませんけど〜残念!
きっと慌てて肩にかけたんでしょうね(笑)

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(スクープ)の記事画像
へそ取られるぞ~
思いがけなく日食
40歳の トヨタクラウン!
衣替え?
山でのマル珍落し物
苫小牧にクジラが漂着
同じカテゴリー(スクープ)の記事
 へそ取られるぞ~ (2009-09-04 22:06)
 思いがけなく日食 (2009-07-22 22:01)
 40歳の トヨタクラウン! (2009-06-22 22:06)
 衣替え? (2009-04-02 22:25)
 山でのマル珍落し物 (2008-10-11 22:14)
 苫小牧にクジラが漂着 (2007-08-01 22:52)
Posted by rimupapa at 21:59│Comments(2)スクープ
この記事へのコメント
決定的写真ですね。。。
Posted by ベル♪ at 2005年07月22日 23:59
ベル♪さん
人の不幸を喜んでるみたいで、良くないですかね。
Posted by りむパパ at 2005年07月23日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チョット止まってもらえる?!
    コメント(2)