さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年07月21日

洞爺湖サイクリングのおまけ

akaikumo.jpg

火曜日のツーリング写真でアップし切れなかったおまけを数枚アップします。
umaoyako.jpg
白老の社台牧場
IMGP36540112.jpg

bokusouro-ru.jpg
日が沈むまで牧草地にいたら、足が蚊の餌食になってしまった。5箇所やられた・・・かゆぃ(・・;)

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
7年ぶりの最北端
錦大沼
もらっちゃいました~
社台の滝
朝~夕
自転車で蓮池へ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 7年ぶりの最北端 (2011-09-02 23:04)
 錦大沼 (2009-10-26 23:06)
 もらっちゃいました~ (2009-10-22 22:35)
 社台の滝 (2009-09-08 22:11)
 朝~夕 (2009-08-25 22:28)
 自転車で蓮池へ! (2009-08-18 23:47)
Posted by rimupapa at 22:10│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
おうまのおやこ♪〜ですね。(りむパパさんも写真に参加してる?!)
北海道らしい画像ばかり!
観光ツアーに行かれそう・・・

社台白老へ行ったのは,ずっとずっと前の夏,道の日だったのを思い出しました。
Posted by ベル♪ at 2005年07月21日 23:29
ベル♪さん
この写真を見て懐かしんでもらえてよかったです。馬はあまりにも身近にいるので、あらためて馬だけを撮ったことがないんですが、馬の目って優しいですよね。またいつかこっちに来てくださいね。
Posted by りむパパ at 2005年07月22日 21:58
のどかでいいですねえ。
こうして見てても夕日がホントに眩しいというところがスゴイ!
Posted by hide@dc2 at 2005年07月26日 17:20
hide@dc2さん
夕陽の眩しさって、ほんの数分ですよね、その後、完全に沈んでからまた空の色が変化する時が一番好きです。写真をよく撮るようになる前は、逆光は絶対ダメだと思ってましたが、そんなことはないんですね。
Posted by りむパパ at 2005年07月26日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
洞爺湖サイクリングのおまけ
    コメント(4)