さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年07月05日

りむの動画

IMGP3247.jpg

りむの動画をYahooブリーフケースに入れて公開してます。
アドレスは [こちら]:http://briefcase.yahoo.co.jp/rimucya1017

携帯の動画なので [ここのソフト]:http://www.nancy.co.jp/ が必要です。
ここを開いたら【日本語】→DOWNLOAD→for pcからNancyをダウンロードしてください。

冬の海や簡単な芸などが見られます。  

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 14:28│Comments(4)
この記事へのコメント
動くりむちゃん見たさに、ソフトをDLして、見せていただきました。 想像していた通り、かわいいですねー。
とっても楽しそうです。これからも動画のアップ期待してます。
Posted by marukon at 2005年07月05日 22:29
marukonさん
正直、このエントリーは空振り覚悟でアップしました。だって、わざわざソフトをダウンロードしてまでりむの動画を見てくれる人がいるかな?と・・・
しかし、いましたね(笑)ほんとにうれしいいです!これからも、数ある?芸の中から動画を撮ってアップしますので、お楽しみに!
Posted by りむパパ at 2005年07月05日 22:57
見ましたよー。よく撮りましたね。あぶなくなかったですか?
動くりむちゃんがみれてよかったです。ところで雪の海岸でりむパパさんは何に乗っているんですか?
スパイク付自転車?
Posted by Nezu at 2005年07月06日 12:52
Nezu さん
見ていただいてありがとうございます。
海岸で走っているのは雪がないときは自転車の片手運転で撮りましたが何とか大丈夫でした。
冬の海岸では、海まではスパイク付き自転車で行って、あとは長靴だったので危険ではなかったです。
あと、いくつかはりむは芸が出来るのでそのうちに公開しますね。
Posted by りむパパ at 2005年07月06日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
りむの動画
    コメント(4)