さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年06月15日

可愛いので・・・

hina1.jpg
白鳥のヒナが可愛いので、再登場!
IMGP29910111.jpg

IMGP29820102.jpg

IMGP29780098.jpg

IMGP29760096.jpg

説明はいらないっしょ!

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(写真)の記事画像
黙々と…
シャボン玉
蜘蛛の糸
「仙台藩白老陣屋跡」
雨上がりの朝
プリントの薦め
同じカテゴリー(写真)の記事
 黙々と… (2009-09-17 22:14)
 シャボン玉 (2009-07-06 21:26)
 蜘蛛の糸 (2009-07-03 22:53)
 「仙台藩白老陣屋跡」 (2009-06-17 22:14)
 雨上がりの朝 (2009-06-15 21:19)
 プリントの薦め (2009-05-08 22:02)
Posted by rimupapa at 23:14│Comments(9)写真
この記事へのコメント
もうちょっと大きくて色黒の子たちはよくみますが、ヒナの頃のは初めて!
ありがとうございます!
いやぁ、いいもの見せてもらいました。
一番下の「えっへん!」がめんこーい!
Posted by Yah at 2005年06月16日 07:37
かわいい〜
さすが、りむパパさん♪
Posted by ふぶき at 2005年06月16日 10:02
Yahさん
ヒナってこんなに手が、あ、羽が短いんですね。それがめんこいのかな。

ふぶきさん
この写真を撮っている私の姿は雛に負けず劣らず可愛かったと思います。地面に完全にうつ伏せでしたから(^_^;)
Posted by りむパパ at 2005年06月16日 21:51
ええ、説明はいりませんね(笑)
白鳥のヒナ、飼いたくなりました。ムリですけど(^^ゞ
Posted by hide@dc2 at 2005年06月17日 02:31
 立ち上がっている写真!
今、話題のレッサーパンダ風太君も真っ青の可愛さですよ!
 CMの依頼が殺到したりして・・・
Posted by marimo at 2005年06月17日 13:50
やっぱ赤ちゃんは可愛いわぁ。
ジェット機が飛び交う下にこんなに豊かな自然が残されているのがいいですね。
長距離遠征お疲れ様でした。
Posted by tanyan at 2005年06月17日 17:39
hide@dc2さん
子ッコはみんなメンコイね〜
でも3ヶ月もしたら親と同じ大きさになってしまうのかな。
ニワトリのヒヨコもそうですもんね。

marimoさん
立ってるのは、手が短くて風太君みたいですね。
しばらく寝そべっていた甲斐がありました(笑)

tanyan さん
そうなんですよね〜ウトナイ湖の上空も飛行機が飛んでます。
最後に微笑ましい光景が見られたので、とてもいい気持ちで帰ってこられました。
Posted by りむパパ at 2005年06月17日 21:42
目でお話してて、とっても可愛いです♪
Posted by ベル♪ at 2005年06月18日 00:05
ベル♪さん
言葉が思いつかなかったのもありますけどね(^^ゞ
赤ちゃんは可愛いいことになってるんですね、はじめから憎たらしい顔の赤ちゃんじゃぁ誰も可愛がってくれないですからね。
Posted by りむパパ at 2005年06月18日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
可愛いので・・・
    コメント(9)