さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年06月09日

ボツビアの沼

rimu&kani.jpg
【三日前に実家からもらってきた毛がに】

ボツネタが溜まったので、ボツビアの沼に捨てよう〜
yakisoba.jpg
大泉洋が中心となってテレビ番組の中でプロデュースした焼きそば2種類。「納豆」と「梅」 意外と言っては失礼だがどちらも美味かった。ただ、値段が少し高いのが玉にキズ。全道のローソンで買える様だ。おすすめ!

ti-zuke-ki.jpg
三星の100円チーズケーキ。チーズの風味が薄くてよく言えばあっさり。悪く言えば安い味?ミツボシさんゴメンなさい。私は好きなんです。
sutorappu-suzui.jpg
最近発売になったサントリーの缶コーヒーのおまけ。
オフィスキューのみなさんのストラップ。
これは鈴井さん。

sutorappu.jpg
これは大泉さん。これって、北海道限定かな?たぶんそうでしょう。
omuraisu.jpg
最後は、上のお姉ちゃんが私に作ってくれた、オムライス。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(ボツネタ)の記事画像
え?それって携帯?
あれ?これ満月じゃないの…
林道のゴミ
ハチ酒?
いまさら欧米か!
北広島駅構内
同じカテゴリー(ボツネタ)の記事
 え?それって携帯? (2009-10-18 21:57)
 あれ?これ満月じゃないの… (2009-10-04 22:17)
 林道のゴミ (2008-12-20 22:00)
 ハチ酒? (2008-09-03 22:23)
 いまさら欧米か! (2008-04-27 21:18)
 北広島駅構内 (2008-04-14 20:51)
Posted by rimupapa at 22:31│Comments(6)ボツネタ
この記事へのコメント
なまらうまそう!あれ?ライスはケチャップ味じゃないんですね。
あ゛、それよりも・・・りむちゃん、毛がに独り占めですか?(笑)
なんてゼイタクなんでしょ。
Posted by hide@dc2 at 2005年06月10日 02:20
ボツネタなんですか?

オムライスはいけますよ、とってもおいしそうだもの。
御飯の中の具もいろいろ入っていそうでいい感じですよ。
Posted by ゲスト at 2005年06月10日 12:46
hide@dc2さん
このときは、ケチャップが残り少なくて、ご飯に入れないで、上からかける分しかなかったらしいんです。

もちろん、りむにはカニは当たらなかったです。

如月 さん
オムライスは、美味かったしボツにはもったいないんですが、これはもう2週間前なので、自分的には時期が過ぎてしまったのでボツにしました。
Posted by りむパパ at 2005年06月10日 20:32
最近 毛蟹 見てなかったよ。
いいな〜 あんなにいっぱいあって・・・・
Posted by kchoku/JEF at 2005年06月11日 05:54
まだ、蟹がおいしんですか?
私も食べた〜いデス。
Posted by ゲスト at 2005年06月11日 15:22
kchoku/JEFさん
実家の隣の奥さんが漁師さんのところにバイトに行っているらしいのです、それでお裾分け、というわけです。
Posted by りむパパ at 2005年06月11日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボツビアの沼
    コメント(6)