さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年06月05日

三本ナラ

IMGP26770093.jpg

先日の夫婦滝の近くにもう一つ天然記念物があった。

三本ナラと夫婦滝が分かる地図
IMGP26790095.jpg

IMGP26780094.jpg

三本ナラのある丘には真っ白い花をつけた桜があった。
美瑛の丘は有名だが、こんなところにも美しい丘はあったんだ。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(バイク)の記事画像
晩秋の七条大滝
社台の滝~紅葉
今年初バイク!今頃?
ハスの花
準備完了!
さらばシルバーウィング
同じカテゴリー(バイク)の記事
 晩秋の七条大滝 (2009-10-27 21:10)
 社台の滝~紅葉 (2009-10-20 21:04)
 今年初バイク!今頃? (2009-09-29 18:13)
 ハスの花 (2008-08-26 23:02)
 準備完了! (2008-05-20 21:13)
 さらばシルバーウィング (2007-04-16 23:20)
Posted by rimupapa at 21:09│Comments(3)バイク
この記事へのコメント
白い桜ですか?
珍しいですねえ。もう満開に近いのでしょうか。
Posted by プチひまわり at 2005年06月06日 20:26
そうですね、美瑛へ行かなくても
道内でうねうねした丘を見つけると
嬉しくなります〜。
Posted by ベル♪ at 2005年06月06日 21:04
プチひまわりさん
白い種類もあるんですね、私は詳しくないので分かりませんが、以外に珍しくなかったりして。丁度満開でしたよ!

ベル♪ さん
ガイドブックにはあまり出ていないような場所を自分で見つけると凄く嬉しいですね。この丘も(*^^)v
Posted by りむパパ at 2005年06月06日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三本ナラ
    コメント(3)