さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年05月27日

シュークリーム

syu-kuri-mu.jpg

『ビアード・パパの作りたて工房』のシュークリーム。

2時間のトレーニングを終えて居間に戻ると、「美味しいものが冷蔵庫にあるよ!」と悪魔のささやきが・・・
そう言われて、知らん振りできる私ではないのだ。
これも頂き物で、千歳のポスフールにお店があるようだ。張ってあったシールに印刷されていた。
もちろんすぐにパクついた。シューはサクサクでクリームはカスタードクリームであっさり系かな。なかなか美味かった。まぁ、私の舌なんて、甘いかしょっぱいかが分かるぐらいの、ガサツな舌なので、偉そうに感想などを語るのはおこがましいのです。
それより1時間の自転車漕ぎがシュークリーム1個ぐらいのカロリーかな?なんてみみっちぃ〜ことが頭をよぎるのだった・・・あ〜うまかった^^;

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 23:25│Comments(7)
この記事へのコメント
運動した後は、安心して食べられるし、美味しいですね。
ビッグなシュー、食べたいな。
Posted by ゲスト at 2005年05月28日 11:18
昨日・・・某ブログで
美味しそうな「プリン」を見て
すぐさま買いに走った私です。
今日は このシュー見なかったことに
しよう (?。?) ガマン ガマン
Posted by プチひまわり at 2005年05月28日 16:50
これは美味しいですよね。
シュークリームには目が無いので時々買ってもらいます。(^^ゞ
Posted by 碁流祐 at 2005年05月28日 19:16
食いしん坊さん
このお名前には他人とは思えない親しみを感じます。わたしもそうなので・・・

プチひまわりさん
最近不思議と甘いものが向こうからよってくるんですよ〜好きだからもちろん全部食べてますけど・・・
我慢は良くないですよ!

碁流祐さん
甘いものには目がないものでつい手が出ますね。これで自分で買ってくるようになったら大変だ。
Posted by りむパパ at 2005年05月28日 22:11
店の前を通ると好い匂いがするんですよね。あぁ、食べたくなった。(^^;
Posted by ゲスト at 2005年05月30日 06:30
名前入れ忘れました。(^^;
Posted by ゲスト at 2005年05月30日 06:32
かねっち さん
お久しぶりです。
甘いものはお好きですか?
自転車に乗ると携帯食には必ず甘いものを持ちますよね。フルーツケーキとかアンパンとかね。さすがにシュークリームは無理ですけど(笑)
Posted by りむパパ at 2005年05月30日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シュークリーム
    コメント(7)